スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

パパとママになること。

こんばんは、ばうです!
今日もスッキリとした秋晴れでしたね〜^^
お天気が良いと、Cocoaのガーデンの葉っぱが太陽の光でキラキラと、とってもキレイなんです^^

 

さて!今日のブログは、ご遠方よりマタニティフォトでご来館頂いたお客様をご紹介させて頂きます

パパもママもとっても気さくで、終始笑顔の絶えない撮影になりました^^

008

 

ちょっと気が早いですが、いつも私達スタッフは撮影でお越し頂くお2人を「パパ」「ママ」で呼ばせて頂いております^^
普段呼び慣れない感覚に皆さんチョット照れながらも、撮影ではやっぱり皆さんすっかりパパとママの優しい表情なんですよね。

マタニティフォトを通して「あ〜パパとママなんだな」なんて、ちょこっとでも実感してもらえる機会となれば幸いです^^

 

025

まんまるのおなかには、新しいいのち。
いつも本当に不思議で神秘的だな〜ってしみじみ思います。

今回、「安産祈願のおまじない」ベリーペイントも行って頂きました^^

036

お2人が思い描いていたペイントは、パパとママが寄り添う、明るくて優しくて温かいデザインでした^^

パパも想いを込めて週数を書くお手伝いを。。

040

067

 

マタニティフォトを通して実感すること。
パパとママがおなかのなかの赤ちゃんに語りかける姿は、本当に優しい表情をするんです。

 

 

 

0532

 

「パパとママになること」きっと不安も覚悟もいっぱいあると思います。
でもこうして笑顔を見れると、きっとそれ以上に赤ちゃんに会えることの嬉しさとか楽しみがうーんと強いんだなって思います^^

0573

 

「パパとママになること」家族の関係って、一番身近に成長し合える関係なんだなって感じます。

077

 

お2人の優しい笑顔と明るさを、きっと赤ちゃんはいーっぱい感じとっていますね^^

元気な赤ちゃんが産まれますように..
素敵な時間を本当にありがとうございました!

 

それでは〜!

【マタニティフォト】

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別