スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳七五三☆デビ君 cocoa水戸

こんにちはー^^

さわです♪

 

先日髪を切ったら、人生で一番短いんじゃないかっというくらいのショートカットになって、自分でびっくりしています(笑)

 

会う人会う人「だれ!?」っといわれるので、いっそおもしろくなってきました。。。

 

しばらくは『できるお姉さん風』でいきたいと思いますので、よろしくお願いします 笑

 

 

 

 

 

さて、今日は5歳の七五三で撮影にきてくれたデビ君のお写真です♪

 

まずはカジュアル撮影

0030

 

とっても楽しそうに電車で遊ぶデビ君

 

夢中になっている時に「こっちむいてー!」と声をかけるとこんなことに 笑

0021

 

 

 

続いてタキシード

0037

 

スタイリッシュな細身のパンツとジャケットを見事にきこなしてくれました!

このスタイル、うらやましい・・・

0117

 

こんな何気ない仕草もとても絵になるデビ君

モデルさんみたいです!

0152

 

私は、やんちゃなデビ君らしさ全開のこの写真がすきです(*^^*)

 

 

続いてお着物その1

 

0172

 

0225

 

0204

 

モダンな色合いの袴なのでハットをかぶって撮影^^

デビ君ハットがとってもよく似合うんです!

 

次は古典柄の袴〜

0263

 

0281

 

 

0304

 

こちらは日本男児らしく、千歳飴をもって。

 

3着、どれもすごくにあってました^^!

 

いつでも元気いっぱいなデビ君

あうたび、わたしたちもたくさんの笑顔と元気をいただきました^^

 

大切な大切な七五三の思い出をカタチに残す事のお手伝いができてうれしかったです!

これからashiatoさんの5年間、よろしくね(*^^*)

 

 

それではまた明日!

さわでした〜♪

 

 

 

七五三についてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別