スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

同期のみんなと。。♡

 

こんにちは、はるです^^

 

 

先日姉妹店のアンシャンテナチュレにて

同期のみんなとモデル撮影をしてもらいに行って参りました!

 

 

こうやってきちんと写真を撮って頂くことは

なかなか無いのでとても貴重な1日となりました♪

 

 

 

 

IMG_2318

 

 

 

まずはみんなをご紹介しますね^^♡

 

右から。。

Azひたちなか本店の佐藤さん

Cocoa水戸店のはる

グランフォト小野写真館の原さん

Az&Cocoaつくば店の友金さん

Az&Cocoa日立店の横倉くん

です!楽しそうに歩いております。笑

 

 

 

IMG_2317

 

 

みんなで押し合いっこをしたり。。

(横倉くんの骨がゴツゴツ痛くて友金さん痛がってます。笑)

 

 

 

 

 

IMG_2316

 

 

ジャーンプしたりととっても楽しかったです^^♡

 

わたしこんなに軽やかに飛べるのだと驚きです。

チアダンスをやっていた成果ですかね。。?笑

 

 

 

 

IMG_2319

 

 

そしてここからアンシャンテナチュレの町田くんも^^

みんな素敵な笑顔で、楽しさが写真から伝わってきますよね♡

 

 

 

 

IMG_2322

 

 

 

 

モデル撮影ということだったのですが、

アンシャンテナチュレにてなにかイベントがあるようなので

発表を楽しみに待っていてくださいね^^♡

 

 

素敵なお写真をたくさん撮ってくださって

ありがとうございました♡♡

 

 

それではまた^^

 

 

Cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別