スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り✳︎はるくん

こんにちは、ばうです!
すっかり肌寒くなってきましたね〜!
今の時期、外を歩いていると金木犀がふわ〜っといい香りで嬉しくなります^^

さて!
今日は先日お宮参りの撮影でご来館頂いた、はるくんをご紹介させて頂きます

まずは、はるくんステキなお洋服を着てパパとママと一緒に^^
いつもこうして、パパママ一緒にはるくんに語りかけているんだろうな〜
なんて、温かなご家族の様子が目に浮かびます^^

011

ステキなご家族写真ですよね〜
はるくんもカメラさんを見つめてくれました、バッチリです^^

015

パパとママの抱っこ嬉しいね〜
パパの腕の中にすっぽり収まる様子がまた可愛い..^^

018

はるくん1人でも頑張りました
目線の先にはパパとママ..
お口を開けて「がんばってるよー!」と言っているみたい^^

038

 

はるくん、ベビータキシードにもお着替えしてくれました

141

 

今回、お宮参りの記念ということで、メインのお着物姿も!
とっても凛々しくカメラさんを見つめてくれました^^
はるくんとっても上手さんです^^

063

どんどん表情が出てくる頃、一瞬一瞬の表情が愛おしくって目が離せませんね^^

083

そしてはるくん、はらぺこあおむしさんに変身です^^
いまのサイズ感、ごろんとした姿、今だからこそ残せるお写真..

116

はるくんもいっぱいミルクを飲んで、これからすくすく元気に大きくなってね^^

120

最後はさっぱりと、はだかんぼも頑張りました^^
1歳くらいまでだからこそ残せるはだかんぼ、これから少しずつぷくぷくしてくるのかな^^

098

キラキラしたおめめで見つめます^^
こうして、はるくんの「この時だからこそ」の姿をかたちに残して頂けてとっても嬉しいです^^

はるくんたくさん頑張ってくれました!
可愛い表情、仕草、たくさん見られて嬉しかったです

そして実は今日も、いとこ同士の撮影に遊びに来てくれました^^
そちらのお写真はまた後程、ご紹介させて頂きます

次回の撮影は、はるくんぷくぷくしてるのかな〜?
楽しみにお待ちしております^^

それでは〜!

《さんぽ》
https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別