スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

兄妹しゃしん

こんばんは、ばうです!
今日もお客様のすてきな撮影をcocoaスタッフみんなでお手伝い出来て、気持ちがポカポカしています^^

さて!
今日は先日遊びに来てくれた、とーっても仲良しな兄妹ちゃんをご紹介!
ゆうとくんみゆうちゃんです^^

DSC_0494

2人が初めてcocoaに来てくれたのはもう2年前のこと。
「こんにちはー!」と来てくれた2人に、つばこちゃんも「おっきくなったー」ととても嬉しそうでした^^

「兄妹ってやっぱりいいな〜。」と改めて実感する可愛い時間でした^^
元気いっぱい、仲良しいっぱいなゆうくんと、みゆちゃん。
お兄ちゃんにだいすきぎゅー!!!

DSC_0440

わたしにも兄がいて、丁度同じような写真があるのですが、母は「これ宝物の1枚なんだ〜」と今でも大事そうにお家に飾ってあります。私達兄妹からしたら、ちょっと照れくさいんですけどね。。
そんな風に、何気ないお子様の普段の姿が、パパやママにとって宝物なんですよね^^

 

と思っていたら? ゆうくんだんだん遠ざかっていきます。。
ゆうくん、照れちゃったのね〜^^
これも可愛い兄妹の瞬間です
DSC_0443

一緒にシャボン玉もしました!
ゆうくんもみゆちゃんも、本当にとっても上手なんです
みゆちゃんは、小さなシャボン玉をいーっぱい作るのが得意!
ゆうくんは、大きなシャボン玉を夢中で作って見せてくれました^^

DSC_0632

 

せっかくなので、1人ずつも。
みゆちゃん、お外を眺める姿がまるで童話の1ページを思わせるよう..

 

DSC_0723

 

みゆちゃんのにこにこの笑顔、とっても可愛かったな〜

 

DSC_0697

 

ゆうくんも、cocoaのお洋服にお着替えをして。
ゆうくんスマイル頂きました〜^^

 

DSC_0933

 

カメラのお兄さんとお揃いだ!
夢中になって、ママやみゆちゃんをたーくさん撮ってくれました^^

 

DSC_0964

 

「わたしも撮ってー!」「まかせて!」なんてそんな会話が聞こえてきそう^^
兄妹ってあたりまえにいつも一緒で、ケンカもいっぱいするけれど、
やっぱりお互い大切で、大事な兄妹で、頼りあえる関係なんですよね^^

 

DSC_0988

これから先も、2人の兄妹の姿がとっても楽しみですね^^

 

ゆうくん、みゆちゃん、元気いっぱいのちからを分けてもらいました^^
本当にありがとう〜

それでは〜!

 

《ashiato会員》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別