スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

姉弟写真*

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

 

昔のブログの写真を見返していたら、とってもなつかしいものを発見しました!!

DSC_9207

 

3人ともすごくビミョーな顔 笑

 

これは・・・なんの時だったかな~?

2年くらい前ですね!

左はじのパラ君がまだブライダルの店舗にいて、cocoaに異動なんて全然決まってなかったころ、たまたま来てて撮ったんですよね~!

 

こんなことがあったなんてすっかり忘れてました!笑

ビミョーな顔でも、写真撮っておいてよかったです^^記念記念♪

 

ちなみに、その後ばうちんがきてくれて~

 

1

 

先月はるちゃんがきてくれて~

 

DSC_4280

 

5人で元気にやってます~♪

遊びにきてくださいね(*^^*)

 

さて、今日はそんな2年前に出会ったかわいい姉弟さんのご紹介です!

なずちゃんとたけるくん!

 

DSC_1021

 

七五三の撮影から2人がたって、2人とも大きくなっていました!

 

DSC_1105

 

今日は私服の撮影だったからか、なんだか七五三の時よりもはっちゃけているようにみえました 笑

 

DSC_1110

 

DSC_1124

 

「2人はどっちが食いしん坊なの~?」ときくと。。。

DSC_11442人して、お互いを指さしてました 笑

 

 

2人でごろごろ~^^

DSC_1159

 

 

 

べ~って!

DSC_1190

 

おちゃめななずちゃんです(*^^*)

 

DSC_1198

 

撮影中もなんどかケンカしてたけど、やっぱり仲良しなんだよね!

 

 

 

小学校の制服にお着換えして!

DSC_1217

 

入学準備でばたばたしているうちに、いつの間にか撮りのがしていたりする、制服姿。

いつでも撮れるし~と思うかもしれませんが、このサイズ感は今のうちだけ!

ぜひ写真に残しておきましょうね!!

 

DSC_1278

 

途中でなずちゃんが怪獣に変身する場面もありましたが 笑

2人の仲良しな所がたくさん残せました^^

 

最後にcocoaのお洋服にお着換えして♪

DSC_1399

 

おちゃらけ担当なたけるくんですが、ふと見せる仕草や表情は、やっぱりお兄ちゃんになりました。。。

 

DSC_1445

 

もちろん、無邪気な笑顔は変わらないですけどね!!

 

DSC_1521

 

いつまでも素直でにこにこなたけるくんでいてね!!

 

 

そしてなずちゃんはナチュラルなワンピースを着てくれました^^

 

DSC_1675

 

せっかくなが~い髪なので、私も楽しくなってアレンジしちゃいました 笑

 

 

DSC_1651

 

七五三の時も大人っぽかったけど、ますますキレイなお姉さんに。。。

 

DSC_1701

 

たけるくんと一緒にいるときの爆笑顔もとってもかわいいけど、

1人でいるときのおすまし笑顔も大好きだな~(*^^*)

 

 

いろんな表情をみせてくれてありがとう♪

 

 

なずちゃんとたけるくんはashiato会員さん!

また来年はどんな2人がみられるかな~といまから楽しみです!

 

 

それではまた明日*

さわでした^^

 

cocoaキッズフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別