スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大きくなりました*ゆうくん、みーちゃん

こんにちは!

さわです♪

 

気温の変化に体がついていかず、まんまと風邪をひいてしまいそうです。。。

明日と明後日定休日なので、必ず治してきます!!!

 

さて、今日はとってもかわいいお二人のご紹介です(*^^*)

 

 

ashiato会員さんのゆうくんとみーちゃん!

 

 

 

出会いはゆうくんの5歳の七五三の時なので・・・

ゆうくん4歳、みーちゃんはまだ1歳でした!

 

0214

 

そして、去年、今度はみーちゃんの七五三♪

176

 

このときも、2人の成長にびっくりしたな~!

 

 

そして今回!

 

6歳と3歳になった2人です♪

 

 

DSC_0441

ゆうくんはさらにしゅっとして、すっかりお兄さんに!

 

みーちゃんは人見知りが落ち着いて、やんちゃな女の子になっていました(*^^*)

 

 

DSC_0523

 

2人ともとっても仲良しで、特にゆうくんがみーちゃんに熱烈な愛情表現をしてました 笑

 

 

お着がえをして・・・

DSC_0704

 

みーちゃん、ぐっと大人っぽくなりますね。。。

お洋服も自分で選んで、最後は脱ぎたくない!!と言ってくれました^^

 

 

DSC_0722

 

後姿からもルンルンしてるのが伝わってきますね*

楽しそうに遊んでくれてうれしかったよ~!

 

 

そしてゆうくんもお着がえ!

DSC_0804

 

ブランコは立ち乗りしたいお年頃のようです!!笑

※立ち乗りは危ないので、大きいお友達だけ!それもちょびっとの時間だけ!

 

DSC_0892

 

おちゃめなところは全然かわらないけど、すら~と身長が伸びているところとか、

笑ってくれるタイミングはずいぶんお兄さんになったな~と。。。

 

 

2年前。。

0161

 

1年前。。

 

075

 

 

今年。。

DSC_0985

 

 

だんだん、だんだん、いろんなことを経験して、じっくり大きくなってきたのかな?

でも、年に1度だけ会う私たちにとっては、会えるたび本当にびっくりさせてもらうことばかりです。

 

 

今年もかわいい笑顔をたくさん見せてくれてありがとう(*^^*)

大きくなったね!って、成長を一緒に喜ばせてくれてありがとう・・・♪

 

 

これからもお兄さんお姉さんになっていくところを見守らせてね!!

 

 

それではまた木曜日!

さわでした~!

 

 

cocoa キッズフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別