スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ご家族の成長記録✳︎

こんにちは、ばうです!

今日のブログは、お客様の「家族の成長の記録」を綴ります^^
ご紹介させて頂くのは、とってもステキなこちらのお2人。
マタニティフォトの日に、cocoaでママにプロポーズのサプライズ!

068

この頃、バウは姉妹店のドレスショップMUREという店舗にいました。
(パパ、実はタキシードをご案内させて頂いたのはバウだったんですよ^^)
その時、パパが「サプライズをしたくて」と足を運んで下さり、撮影場所はcocoaと聞いて、私までとっても嬉しくて「どうだったかな〜」と、とっても楽しみだったのを覚えています^^

112

まんまるなおなかには、パパから「Merry me」の言葉。
大切な家族の繋がりのスタートを、cocoaでお手伝いさせて頂きました。
そして、パパとママから嬉しいご報告。ゆきとくんの誕生です。
0013可愛いかわいいユキくんのお宮参りの記念に、ご家族皆さんでご来館頂きました^^
ゆきくんの誕生を、みんながこんなにも待ち遠しく思っていたんだよ〜
0069ゆきくんと、おちゃめなパパです^^
2人の姿が微笑ましい^^

それから数ヶ月。。
0087

ゆきくん、あっという間につかまり立ちが出来るようになっていました!
本当に、成長はあっという間ですね〜。
0081ゆきくん、つみきさんうまうまですか^^?
0092

パパママももうすっかり、パパとママでした^^
うんうん、とーっても良い笑顔!みんなの笑顔がたまりません^^
0098

こちらは、この日何度も見せてくれた、ゆきくんお得意のポーズです^^
きっと、今のクセなのかな、今のお気に入りなのかな^^?
0122


あんなに小さかったのに、ちからいっぱいグンと自分の足で立っていました!
0145ムチムチしている今の時期。
大きくなったら恥ずかしいって怒られちゃうかな?
ぷくぷくしたほっぺも可愛いな〜0154
初めて見たシャボン玉。
キラキラふわふわ〜、とっても不思議そうにお口を開けて見つめます^^
0166

最後にはとびっきりのこの笑顔!
ゆきくんの笑顔、ご家族みんなの笑顔で溢れる撮影になりました^^

これから益々大きくなって、どんな家族になるのかな〜^^
いまから益々楽しみですね!

私達は、ご家族の成長を一緒に見守れているような気がして、とても嬉しい気持ちです

それでは〜!

《家族写真》
https://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別