スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ママへのサプライズ!

こんにちは、ばうです!
もうすぐ10月、すっかり秋がやってくるんですね〜

さて!
今日は、マタニティフォトのお写真をご紹介させて頂きます
撮影では、とってもステキなエピソードがありました^^

006

とっても優しいパパとママ、にこにこ可愛いはなびちゃんです^^
びーちゃんは、ママと同じお揃いで花冠を付けてくれました^^
自分で選んだ花冠に、大好きな紫色のドレス、とーっても似合っています

083

まんまるのおなかには、新しいいのち。
おなかの中のあなたを囲んで、みんなでお写真を撮っていたの、伝わっていたかな^^
031

とっても穏やかで爽やかでステキなお2人。
おなかの赤ちゃんは、ご家族みんなの暖かな温もりや楽しそうな声、きっと全部ぜんぶ、大事に感じとっていると思います。
040

そして、これから産まれてくる赤ちゃんとみんなで築く家族のかたち。
きっと暖かくって優しい笑顔で溢れているんだろうな〜と思います^^

096

そうそう、びーちゃんはお姉ちゃんになるんだもんね^^
初めはちょっぴり恥ずかしそうだったびーちゃん、あっという間に私達スタッフに「おねーさーん!」と慕ってくれてとっても嬉しかったな

094

びーちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかな〜^^
優しいびーちゃん、おなかに優しく手をあててお話していました^^

096

だいすきなママと。
まだまだ、びーちゃんもママに甘えたいよね^^
甘えるような可愛い笑顔に、ママを守ってあげるような心強さも感じます^^

101

実は、この日はママのお誕生日。
事前にパパから「何かサプライズしたくて」とご相談を頂いていました。

049

パパとびーちゃんで、ママにサプライズしよう大作戦!
せーの!「ママお誕生日おめでとう〜!」大成功のサプライズです。
109

パパとびーちゃんから、お花とお手紙のプレゼント!
ママのとーってもびっくりした表情、嬉しそうなお顔^^
本当に、なんてすてきなお誕生日でしょう。
130

ママを喜ばせたいって気持ちだけで、もう本当に嬉しくて宝物ですよね^^
大切なマタニティフォトの記念。
より特別な日になりましたね^^
037とってもあたたかくて、優しい時間。
嬉しいきもち、優しいきもち、しあわせたくさん分けてもらいました

元気な赤ちゃんが産まれますように

そして、ママお誕生日おめでとうございます
おなかの中の赤ちゃんが産まれたら、また是非遊びに来てください^^

 

それでは〜!

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別