スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お友達と一緒にバースデー*

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

最近めっきり寒くなってきましたね。。。

すでにもこもこのカーディガンを羽織っている私は、これから真冬どう過ごしたらいいのか・・・

 

皆様の風邪をひかないように気をつけてくださいね 汗

 

 

さて、今日は撮れたてのお写真を♪

水戸市とひたちなか市よりお越しいただきました!

 

1歳バースデーできてくれた、るかちゃんえいとくんです!

 

 

実は半年前、ハーフバースデーの時に来てくれていた2人。

小林様クリスタルK

 

まだお座りが出来ないくらいのときですね!

ママもみんなでおそろいのお洋服を着て♪

 

 

044黒澤様クリスタルK

 

ママ同士が学生時代からのお友達。

しかもるかちゃんえいとくんは同じ日に同じ病院で生まれたんです!

 

すごい偶然。。。

運命的ですよね(*^^*)

 

 

そして、大きくなった2人がこちら〜!

 

024

 

ママの高い高いに大爆笑の2人です 笑

きっとそろそろ重たくて、たか〜い抱っこは難しくなってきますね!

 

 

027

 

やっぱりママの抱っこは嬉しいようで、2人ともいい笑顔^^

026

思わずべろも出ちゃいました 笑

 

 

 

1歳になった2人は、もうたっちもできちゃいます!

039

 

半年前はおすわりもできなかったけど。。。

お子様の成長って本当に早いです!

 

043

つみきでコンコンが楽しいるかちゃん

立ってぐんぐんするのが楽しいえいとくん

 

それぞれ楽しんでくれました!

 

 

そして、成長の証にこんな写真も♪

059

 

去年の写真で作ってくれた額です^^

なんだか1歳になった2人はとってもたくましく見えますね!!

 

 

2人でシャボン玉^^

073

 

ふわふわする不思議な泡にちょっとびっくりしてたね*

 

074

るかちゃんの髪の毛についたシャボン玉をとろうとしたのかな?

るかちゃんの頭をつんつんするえいとくんの指が可愛い 笑

 

 

 

 

最後にお着替えして*

ちょっと疲れたのでおせんべいを食べました!

079

 

豪快に1口でほおばるえいとくんと・・・

 

080

 

両手でちょこちょこ食べる、るかちゃん

 

2人の性格がでていて面白かったです(*^^*)

 

 

 

こうして、大切な記念を一緒にお祝いできる人がいるってステキですよね♪

これから先、出来ることがもっともっと増えて、

けんかしたり、相談事したり、一緒に大きくなっていくのかな?

 

2人の成長がますます楽しみです*

 

また遊びに来て下さい!

 

 

それではさわでしたー♪

 

 

cocoa バースデーフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別