スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

水戸店に新しい仲間が増えました♡

こんばんは、ばうです!

今日は、皆さんにご報告があります^^
Cocoa水戸店に、新しい仲間が増えました〜

ふんわりとっても可愛い笑顔が印象的な「はるちゃん」です^^

DSC_4290

 

 

DSC_4303

 

姉妹店 Enchante・Cocoa横浜山手店から水戸店に来てくれました!

横浜店でのはるちゃんのブログはこちらから^^
https://studio-cocoa.com/blog/yokohama/entry-2094/

みんな揃った記念に、嬉しくって集合写真
DSC_4280はるちゃん、待ってたよ〜
DSC_4281

横浜店から来てくれて、本当にありがとう^^
DSC_4282

これから水戸店のスタッフとして、一緒に皆様をお待ちしております
にっこにこのはるちゃんの笑顔で、益々cocoaがポカポカになったような気持ちです^^

これからも、新生cocoa水戸店をよろしくお願い致します^^


今から、はるちゃん大歓迎会ということで、みんなでごはんを食べに行ってきます〜^^

それでは〜!

《フォトスタジオcocoa》
https://studio-cocoa.com/concept/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別