スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1才記念☆れんちゃん cocoa水戸

 

こんにちは!

さわです^^

 

またまた台風がやってきましたね…

夜中のうちに過ぎてくれることを祈ります(><)

みなさまもおきをつけて!!

 

それでは今日のお写真紹介♪

1才になった記念に撮影にきてくれた、れんちゃんです!

064

 

お誕生日にもらったにのって…

070

れんちゃんとってもとっても早いんです!笑

うれしそ~にハンドルをにぎっていました^^

 

 

続いて夢中になっていたのはシャボン玉♪

074

 

小さなお指を上手につかってシャボン玉をつかまえていました!

095

096

くしゃっと笑ったお顔は大興奮の証だそうです(*^^*)

 

そしてポプリいれあそび!

134

がんばっていれて~

120

自分ではくしゅー!!!

「きゃー!」といいながらはくしゅするれんちゃん、とってもとっても可愛かったです♪

 

 

最後にはだかんぼ^^

 

135

まるで天使のような笑顔をみせてくれました!

153

 

1才のお誕生日。

はじめてむかえる、大切な大切な記念日。

 

何気ない毎日の中におとずれる1日ですが、パパとママがれんちゃんに出会えたかけがえのない記念の日です。

 

この1年で、泣いたり、笑ったり、怒ったり。

おすわりが出来るようになって、ハイハイができるようになって、立てるようになって…

たくさんのことを感じてきたよね。

 

1才のれんちゃんの写真をみて、「このときはこうだったね」って、みんなで数年後に思い出話ができるようなお写真になったらいいな。

 

これからも明るくてステキなパパママと一緒に、ニコニコな毎日を過ごしてね(*^^*)

 

お誕生日おめでとう!

 

 

それでは明日明後日は定休日になりますのでまた木曜日^^

さわでしたー♪

 

バースデーフォトギャラリーはこちら!

 http://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別