スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

双子ちゃんのお宮参り*さえちゃん&さやちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

すっかり秋めいてきましたね〜♪

秋は食べ物がおいしくて大好きです!

今はとっても『いももち』が食べたい気分なのですが・・・

『いももち』ってあんまりメジャーな食べ物ではないことを最近知りました 笑

(両親が北海道出身なので、知らないうちに北海道の郷土料理が家庭の味になっています 笑)

 

 

甘じょっぱくておいしいんですよ〜(*^^*)

ぜひ親子で作って食べてほしいです!

 

 

さて、今日はと〜っても可愛い双子ちゃんのご紹介です!

 

DSC_4531

 

ご両家のおばあちゃんも一緒に*

こうしてみんなであつまるのって、とっても素敵ですよね!

 

DSC_4625

パパママがにこにこだと、さえちゃん、さやちゃんも安心するみたい・・・

2 人ともとってもおりこうさんに撮らせてくれました!

 

 

赤ちゃんらしいはだかんぼ*

DSC_4731

 

ちょっとびっくりしたみたいで、さやちゃん泣いています(*^^*)

 

DSC_4745

1人が泣くと、やっぱりつられるみたいですね!笑

でも泣き顔は赤ちゃんの自然体◎

これもまたいい思い出です♪

 

 

その後1人ずつでお着物の撮影~

DSC_4777

 

でしたが、ちょっと疲れてしまったので、また別の日にすることに*

このこらえているお顔がなんともいとおしいです 笑

 

そして今日撮れたお写真がこちら!

 

さえちゃん*

DSC_0008

 

DSC_0041

 

さやちゃん*

DSC_0118

DSC_0129

2人ともとってもご機嫌で、ニコニコしてくれました!

お着物でこんなにずっとニコニコしてくれることは珍しいんです*

 

そしてドレスでも!

おててが左右対称で可愛い^^

DSC_0150

お布団が嫌いというさやちゃん。

ふわふわドレスの着心地が悪かったようで、大泣きしてしまいました 笑

 

さえちゃんは動じず^^

DSC_0178

ママの手作りの手形ボードをにぎってくれましたよ!

 

 

でも最後にはやっぱり2人でえーん!でした 笑

DSC_0191

 

 

さいごのさいごに出来るようになったうつぶせを。。

DSC_0212

 

まだ頭はあがらないけど、2人で仲良くこて~んしてくれました!

DSC_0221

 

双子の姉妹。

一緒にママのおなかで大きくなって、一緒にうまれてきた、特別な存在。

 

いつも一番近くにいるから、時には近すぎてライバルになることもあるかもしれないけど、きっとずっと一番の理解者、かな?

 

これからもさえちゃん、さやちゃんらしく、一歩一歩大きくなってね!

 

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

それではまた明日!

さわでした♪

 

cocoa Baby Photo

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別