スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフBD記念*さく君

こんばんは、

ぱらおみです。

 

今日は、ハーフBDの撮影で潮来からいらしてくれた、粉名内Familyのお写真をご紹介します。

粉名内Family様はcocoaのashiato会員様。

前回はマタニティ撮影、そして、今回生まれたさく君に会うのは初めて。

では、お写真どうぞ!

010

みんなでお揃いのお洋服です。

統一感があってステキです、

 

005

さく君空高く飛んでみました。

とってもニコニコ:-D

 

020

積み木でも遊んでみました。

なんでもお口に入れたい時期。

いろんな形の積み木をパクパク。

 

036

生後7ヶ月のさく君。

まだパパママのお手伝いは必要だけど、その足でしっかりパパの所まで。

ちらっとカメラも見てくれます。

ちょうどあと半年たったらもう一人で歩きまわるのかな?

 

046

さく君一人でも。

車と遊んでみます。

 

054

車をひっくり返すのが大得意。

 

056

初めて見るシャボン玉にはちょっと戸惑います。

触ろうとしたり、でもちょっと怖かったり。

さく君にとってキレイな景色が見えてるといいな。

 

099

さく君裸ん坊になってみました。

すっきりしたかな?とってもニコニコです。

 

105

このとろんとした目が本当に可愛いんです。

沢山の癒やしをくれました。

 

072

皆でお着替えしてみました。

 

078

ちょっと泣き出しそうなさく君。

でもパパに高い高いしてもらって凄く楽しそう。

お家でもこういう景色が見れるのかな?

 

121

疲れてきちゃったけど、まだまだ色々なものに興味をもちます。

これもなんだろう?

ちょっと触ってみたり、ちょっと口にも入れてみたくなります。

 

130

最後に上手にたってみました。

ちょっと得意げなさく君。

だけど、これから歩いたり、走ったり、喋ったり、歌ったり。

もっともっと出来ることが増えていくよ。

また次の撮影でそんな出来る様になった事、ひとつひとつ見れたらいいな。

そしてまた違った得意げな顔も見てみたいと思ったよ。

 

初めての沢山の撮影、たくさん頑張ってくれてありがとう。

次また会えるのを凄く楽しみにしてるよ。

 

cocoa HPはこちらです。

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別