スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ママのおなかにいた証✳︎

こんにちは、ばうです!
今日もかわいい声がたーくさん聞こえています^^

さて、今日はマタニティフォトをご紹介致します
優しいふんわりとした空気感の、とっても素敵なご夫婦の撮影でした

003

お2人の笑顔がとっても素敵でしょう^^?

006

まだおなかの中にいる赤ちゃんと、パパとママの3人での記念に。
これから生まれてくる赤ちゃんが、ママのおなかにいたんだよって大事な証。

015

いつもおうちで、こんなふうにパパとママはおなかの赤ちゃんとお話しているんだろうな〜
ずーっとお顔をみれるのを心待ちにしながら、大事にだいじにおなかの中の赤ちゃんと過ごす毎日。
生まれてきてくれる赤ちゃんが大きくなったら、この日のお写真見て欲しいな^^

044

今回、「安産祈願のおまじない」と言われる、ベリーペイントを行っていただきました
女の子らしいピンクのお花畑に、赤ちゃんがふんわりと包まれています^^

055

ペイント中、おなかの中の赤ちゃんがよく動くことが多いのだそう。
おなかの中の赤ちゃんも分かっているのでしょうか^^?

060

これからは、3人で手を繋いでお出かけ出来る日が待ちきれませんね

077

パパとママの楽しそうな声、嬉しそうな声、たくさんおなかの中で感じとっているんだろうな〜と思います。

104

こちらは私が個人的にお気に入りの1枚。
この日の撮影中、何度「ステキです〜」を連呼したんだろうってくらい!
ママのちょっぴり照れた表情や、2人の持つ温かな雰囲気やお人柄にとても憧れました

110

ママのまんまるなおなかの中に、赤ちゃんがいるんだって本当に不思議。
お外の世界は、素晴らしいことがたくさんあるよ!
そして、こんなにもステキなパパとママがあなたに会えるのを心待ちにしています^^

117

お客様には、さんぽ会員様にご入会頂きました
赤ちゃんが産まれて、今度はご家族3人揃った姿を見られると思うと、とても嬉しい気持ちです。

きっと笑顔で溢れた撮影になるんだろうな^^
次回も楽しみにお待ちしております!

 

それでは〜!

《さんぽ》
https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別