スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

家族みんなでお着物*くららちゃん

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

先日、と〜っても久しぶりに映画館で映画を見てきました!

やっぱりお家でDVD鑑賞とは迫力が違いますね!!

(お家でみるのも好きですけど!)

音と映像に見入ってしまいました。。。

 

また行きたいと思います♪

 

さて、今日は家族みんなでお着物をきてくれた、あだちFamilyのご紹介です!

 

あだちFamilyは実は水戸店のashiato会員さん一番のお客様。。。

 

0140

 

出会った頃のくーちゃんはまだ3歳で、ちょっぴりシャイな女の子でした^^

0157

 

お兄ちゃんのるいくんと遊びながら、可愛いにこにこも見せてくれたんだよね!

 

そして、今回はくーちゃんの七五三!

050

 

なんともステキなお嬢さんに成長して・・・

 

095

 

無邪気だけど、どこかお姉さんな笑顔を見せてくれました(*^^*)

 

110

 

初めての撮影の時は、まだこんなに木も茂ってなかったね〜

なんて、お写真を見ながらママと想い出話しちゃいました!笑

 

それだけの年月がたったんだなぁと。。。

そりゃあくーちゃんも大きくなるわけですね!

 

 

兄弟写真も撮りました!

 

お兄ちゃんのるいくんと、弟のそらくんも一緒にお着物をきました*

017

こうしてみると、背の順がわかっていいですね^^

くーちゃんがそらくんに追い越されちゃうのは何年後かな??

 

018

元気いっぱいな3人です 笑

 

012

3人の笑顔が本当にだいすき!

いつも元気をありがとう(*^^*)

 

 

ご家族写真もとりました!

 

120

そらくんはここで一旦、お昼寝タイムですね。。。

 

 

そして、ドレスの撮影!

 

250

 

後ろに見える飾りはくーちゃんが作ってきてくれました!

 

227

 

るいくんそらくんのおそろいリボンはママの手作り*

いつも手作りグッズを持ってきてくれるんです♪

 

 

そしてくーちゃん1人で!

273

あこがれのお姫様~(*^^*)

頭につけているクラウンは、ママが結婚式の時に使ったもの!

こちらもママの手作りです♪

311

ふわふわゆれるドレス、と~っても素敵だね!

 

 

最後の七五三、楽しんでくれたかな?

おじいちゃん、おばあちゃん、ご親戚の方にも遊びに着て頂いて、とってもにぎやかな撮影になりました♪

 

ママから「思い切ってみんなよんでよかった~!」とお言葉を頂いてとってもうれしかったです(*^^*)

 

 

くーちゃん、七五三おめでとう!

すごくかわいかったよ♪

 

そしてこれからもよろしくお願いします!

 

では、また明日~!

 

 

cocoa七五三7歳 https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別