スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

なかよし3姉妹♡

こんばんは、ばうです!
水戸地区では一時、嵐のような天気になりました!
突然の大雨にはびっくりしますよね 😥 
夕方にはお天気になって良かったです^^

さて!今日は、キュートななかよし3姉妹が遊びに来てくれました

018左から、お姉ちゃんのももちゃんみーちゃんひまちゃんです!
みーちゃん想いの、優しいお姉ちゃんに囲まれて^^
みーちゃんのこと、かわいくってかわいくって仕方ないんだよね

021

そんな、とっても仲良し3姉妹でナイショのお話でしょうか^^?
ひまちゃんももちゃんのお団子姉妹も可愛いです

031

それにしても、みーちゃんはずーっとニコニコでした
大好きなお姉ちゃんに、たくさんぎゅーしてもらって嬉しかったね^^

034

今日は、末っ子みーちゃんハーフバースデーの記念を兼ねて
はだかんぼの時は、足をグングンいっぱい動かして、くるくる回転しちゃうくらい!
元気いーっぱい、頑張りました^^

041

みーちゃんから、とびっきりの笑顔頂きました
お外もピカピカのお天気にしちゃうくらい、キラキラな笑顔です^^

054

 

そんな笑顔が似合うみーちゃんも、ふと見せるこんな表情もかわいい^^

 

063

主役のみーちゃん、ふわふわのチュチュスカートにもおめかししました
うつ伏せごろんだって、ほら!この通り!
「どう?すごいでしょ?」なんて、かわいい声が聞こえてきそうです^^

087

最後は、3姉妹お揃いのボーダーのお洋服!
本当に、とっても仲良しな3人の笑顔には、元気いっぱい分けてもらっちゃう感じ^^

105

これから、ももちゃんもひまちゃんも、益々お姉ちゃんになっていくんだろうな^^
みーちゃん、ひまちゃん、ももちゃん、ドレスとーっても似合ってたよ^^
小さな可愛い3姉妹のプリンセスでした^^

いつでもまた遊びに来てください^^
これからも、3人の可愛い笑顔で溢れますように..

それでは〜!

 

《ハーフバースデー》

https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別