スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフバースデー✳︎ひまりちゃん

こんばんは、ばうです!
今日もココアは、たくさんの素敵なご家族様の笑顔で溢れています^^

さて!早速ですが、今日は可愛いハーフバースデーのお写真をご紹介します
にこにこ優しい笑顔が印象的なひまりちゃんHalf Birthdayを迎えました

まずは、キラキラと緑が輝くお外で、パパのたかいたかい〜!
ひまちゃんはこれが大好き!うーんとたかい景色、とっても嬉しいね〜^^

039

お名前入りの可愛いガーランドをお持ち込み頂きました^^
大好きなパパとママからのチューに、ひまちゃんもこの笑顔!

013

ひまちゃんが生まれた時間や大きさがデザインされた素敵なボードもお持ち頂きました
ひまちゃん、とっても上手に見せてくれました^^
「みてみて、あたちの〜!」そんな満足気なかわいい表情

054

Half Birthday の記念に、編み込みが可愛いピンクの可愛い王冠をかぶって
「あなたのリボンもステキね!」なんて、クマさんにご挨拶^^

068

ひまちゃんとかくれんぼ!
あっという間に見つかっちゃいました!

079

いまは何でもお口に入れて確かめてみたいお年頃。
マカロニちゃんをぱくっ。
茹でる前の硬いマカロニちゃん、ちょっと違ったみたい。

097

今度は、こちらを試します^^
そんな可愛い姿に、思わずずーっと見ていた私達。
ひまちゃんに見つかってしまいました^^

094

この頃ならではの、はだかんぼの撮影も!
小さなおててを一生懸命伸ばしています^^

125

 

ずっと頑張ってくれていたひまちゃん、大粒の涙が.. 😥
そんな泣き顔もとっても可愛いな〜

113

この日、初めて見たシャボン玉。
キラキラふわふわ飛びながら、あっという間に消えちゃうから不思議だったね^^
また新しいものを知った記念日になりました^^

132

ひまちゃんは、ashiato会員様にご入会頂きました
次にひまちゃんに会えるのは1歳になってからですね^^

1歳になったらもっと色んなお顔を見せてくれるんだろうな
いまからワクワクしながらお待ちしております^^

それでは〜!

 

《ハーフバースデー》
https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

《ashiato会員について》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別