スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳七五三*こはなちゃん

こんにちは!

さわです♪

 

なんだか明日くるらしい台風10号はどんどん大きくなっているとか・・・

 

休み明けcocoaにきてお庭がめちゃくちゃだったらどうしよう。。。とちょっと不安なcocoa水戸店です 汗

先日の雨で水戸とひたちなかは冠水したり大変だったみたいですね。

みなさまお気をつけて!!

 

 

さて、今日は7歳七五三のお写真をご紹介です♪

 

まずはカジュアル撮影から!

 

206

 

さらさらロングヘアーのとっても可愛いこはなちゃん*

 

214

 

ちょっと照れながら^^

 

220

 

ふわふわの白いワンピース、とっても似合ってます(*^^*)

 

232

 

本当に1枚の絵みたい。。。

とっても雰囲気のあるこはなちゃんです。。

 

 

お外でも撮りました〜!

236

 

緑の中で、白いワンピースがよくはえますね^^

 

 

木の上をぴょんぴょん!

250

 

ふわっとなびく髪の毛がきれい^^

 

 

 

続いてお着物*

076

 

水色とピンクのお着物!

とっても華やかで似合ってます*

 

 

目線の先には何があったのかな?

091

 

パパママか・・・

それとも変な顔したお姉さんか 笑

 

 

ピンクのマリをぽーん!

104

 

無邪気な笑顔を見せてくれました^^

 

 

 

最後に和傘を持って。

 

121

 

 

 

ご家族でもお撮りしました!

 

002

 

家族全員で着物なんてそうそうないもの。

お兄ちゃんのいっしんくん、弟のえいしんくんもバッチリ決まってます!

022

 

 

えいしんくんはちょっと緊張気味でしたが・・・

036

 

シャボン玉をみんなで追いかけてニコニコに♪

 

044

3人のお写真ではお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく遊べました^^

 

053

 

こうしてみるとやっぱりみんな似てますね^^

 

 

せっかくなのでご夫婦でも♪

067

2人のお写真は久しぶりでしょうか?

照れくさいかもしれませんが、ぜひこれからも定期的に残して下さい!!

 

 

 

お着物は普通のお洋服より窮屈だったかな?

でもとってもステキでした♪

 

次にお着物を着るのはハーフ成人?13参り?それとも成人式かな?

 

何度もないお着物姿、ご家族みなさまで楽しんで頂けていれば嬉しいです!

 

 

 

そして、こはなちゃんが楽しみにしていたドレス!

 

128

 

ラプンツェルみたいな紫のドレスに、ラプンツェルみたいな長い三つ編み♪

 

148

あこがれのプリンセスになれたかな?

 

 

 

シャボン玉キラキラ^^

132

 

 

自然といい笑顔に。。。

 

 

156

 

こはなちゃん、大きなシャボン玉作ってくれました♪

 

 

178

 

笑顔いっぱいなこはなちゃん!

 

七五三が楽しい想い出として残ったらうれしいな*

 

7歳のころの記憶。。。

きっと大人になったらおぼろげな想い出になっていきますよね。

でも写真をみることで、少しでも楽しかったこと、ドキドキしたこと、思い出してくれたら嬉しいな(*^^*)

 

 

たくさんの笑顔をありがとうございました♪

また遊びにきてください!

 

 

それではまた木曜日!

さわでしたー^^

 

 

cococa7歳七五三 https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別