スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD✳︎ゆうまくん

こんにちは、ばうです!
あっという間に、8月も残り3日!
楽しい夏休みが過ごせたでしょうか?

さてさて!
今日は、1歳バースデー記念に撮影に来てくれたゆうまくんをご紹介します!
お兄ちゃんのゆうせいくんとの可愛いお写真もたくさんです^^

まずはご家族みなさんで、積み木で遊びました
ゆうせいくんがハマっているジュウオウジャーのポーズをお披露目してくれているところ^^
いろんなポーズで表現しながら、一生懸命説明してくれました^^
009

ビューンとパパの高い肩車!
ゆうせいくん、とーっても嬉しそうなこの笑顔^^

057

初めは一緒にハイハイ競争をしていたのですが.. ?
ゆうまくんにゴロゴロゴロ.. いつの間にかこんなことになっていました^^

065

仲良く車で遊びます、お互いとっても真剣です

072

ここでチラッゆうせいくん、キマってます^^

077

そうそう、タッチが上手になったゆうまくん、はしごでつかまり立ちにチャレンジ!
優しいゆうせいくん、しっかり支えてくれました^^
お兄ちゃんらしい1面が見られました^^

083

いないない???
ゆうまくんいた〜!!!
のぞき込む姿がとっても可愛いです^^

092

今回、本当にいろいろな表情を見せてくれました^^
くしゃっと笑うこのかわいらしい表情に、、

108

つぶらな瞳でパパとママを見つめる表情、、

113

キラキラのシャボン玉を、ちょっぴり不思議そうに見つめるお顔^^

129

まだまだ小さなあんよで、力強くタッチして。

133

興味のあることひとつひとつ、小さなおててで確かめます。
そうやって、真剣に夢中になって、これからいろんなこと覚えていくんだね^^

139

弟のゆうまくんは、お兄ちゃんのゆうせいくんをよーくみて、おにいちゃんについて行くのが好きなんだそうです^^
これからも、大好きなお兄ちゃんの真似っこをしながら、いろんなこと覚えていくんだろうな^^

150

キラキラとしたおめめで、凛とまっすぐ見つめる姿。
どんな表情も瞬間も、ほんとうに愛おしいですね^^

ゆうまくん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ゆうせいくんをゆうまくんの成長が楽しみです^^

また2人の兄弟のカタチが見られたら嬉しいです

それでは〜!

《1歳バースデー》

https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別