スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト×家族写真

こんにちは、ばうです!
大きな台風が近づいているそうですね、週明けのお天気が心配です 🙄

今日は、心配なお天気もピカピカのお天気に変えてくれるような、笑顔いっぱいのお写真をご紹介します^^

とっても仲良し4兄弟です^^
左から、りおちゃん、あいくん、ふうちゃん、ゆうちゃん!

036

とことこあんよが上手な末っ子のあいくん、「みんなで立って並んでみよう〜!」
と思いきや、、あいくんは大好きなパパとママの元へトコトコ..✳︎
せっかくなので3人で^^
うんうん、みんなとっても良い笑顔^^

042
みんなふうちゃんのお顔を見ています、ふうちゃんが家族のムードメーカーかな^^
ふうちゃんは、私たちのこともたくさん笑顔にしてくれました^^

047

今回は、ママのマタニティフォトも兼ねて、いまのご家族のかたちを記念に..✳︎

052

笑顔がとっても似合う、ぽかぽかと暖かなすてきなご家族です^^
思わず笑顔になってしまうような、元気いっぱいパワーをもらえるような感じ^^

056

みんな自由です 😆 
長男のゆうくんは、しっかり者のお兄さん!
常にあいくんを抱っこして、泣いちゃう時も面倒を見ていました^^

074

きっとケンカだってするだろうけど、それ以上に兄弟の存在はそれぞれにとって必要不可欠。
あたりまえに一緒にいる兄弟が、どれだけみんなの支えになっているか、きっとこれから大きくなったら分かるはず^^
みんなが一緒だから、大丈夫だね^^

079

最後に、りおちゃんはドレスにおめかしをして、大好きなママと2人だけの時間^^

093
それでもきっと、まだまだ大好きなママに甘えたいよね^^
ママへのダイスキが伝わってきます..

096

これから赤ちゃんに会えるのが楽しみだね!
みんなでどこにお出かけしようね、何して遊ぼうか?楽しみいっぱい!
みんなでママをサポートしてあげてね^^

066

生まれてくる赤ちゃんに、みんなで優しく声をかける姿が目に浮かびます 😉
兄弟想いの、みなさんの笑顔溢れる姿に、とっても素敵な時間になりました!

ご家族様には、ashiato会員様にご入会頂きました^^
今度は、5人兄弟のどんな姿がみられるでしょうか♡
楽しみにお待ちしております!

 

それでは〜!

《家族写真》
https://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別