スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳バースデー*ほのちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

夏休みももうすぐ終わりですね!

お店にきてくれたお友達に「宿題終わった〜??」と聞くと、半分くらいは「終わったよ!!」と答えてくれますが・・・

あと半分くらいはにやにやしながらどこかへ行ってしまいます 笑

 

我が家でも小2と小3の甥っ子がラストスパートのようで。。。

 

みんながんばれー!

そしてパパママも最後の追い込みお疲れ様です 笑

 

 

さて、今日は2歳のお誕生日記念できてくれたほのちゃんのご紹介です♪

 

084

 

 

最初は緊張していたほのちゃん。

 

パパママとじゃんけんしたり、積み木で遊んだりしているうちにすっかり慣れてくれました!

 

お話しもと〜っても上手で、

「くまちゃんのお鼻ど〜こだ!」

「ここ〜!」

096

 

 

 

「ほのちゃんのほっぺど〜こだ!」

「ここ、ここ〜!」

 

097

 

 

元気にお返事してくれました^^

 

くまちゃんにもとっても優しく接してくれましたよ♪

102

 

きっと優しいお姉ちゃんになるんだろうな〜

 

 

 

そうそう!

今日はほのちゃんの2歳バースデー記念の他にも、もう1つ大切な記念撮影だったんです!

 

 

078

 

そうなんです!

ほのちゃんもうすぐお姉ちゃんになるんです!!

 

赤ちゃんを優しくぽんぽん。。

 

049

 

パパと、ママと、ほのちゃんと。

 

赤ちゃんに会えるのをとってもとっても楽しみにしていたよ〜って、お写真から伝われば嬉しいです(*^^*)

 

 

ほのちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

 

お姉ちゃんになって、また遊びにきてね♪

 

 

それではまた明日*

さわでした^^

 

バースデーフォト→https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別