スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

めいちゃんとバルちゃん

こんばんは!

ぱらおみです。

 

今日水戸は台風で凄い風と雨の一日でしたね。

皆様は何事もなくお過ごしになりましたか?

水戸店は雨風頑張ってしのいで頑張ってます。

久しぶりに台風直撃なので改めて天災の凄さを実感します。

でも、もう雨も弱くなってきたので後は風を止むのを待つばかりです。

 

さて、先日ashiato会員のめいちゃんが家族の1員のバルちゃんを連れて遊びに来てくれました。:-)

今日はそちらのお写真をご紹介します!

008

こちらがバルちゃん。

まだちっちゃい可愛いネコちゃんです。

ネコ好きの僕にとって凄く楽しい撮影となりました。

 

001

バルちゃんはお家でめいちゃんに一番懐いているそうですよ。

めいちゃんも楽しそう:-)

 

027

だけど、少し逃げたそうなバルちゃん。。。

 

028

逃走しちゃいました。。。笑

 

063

バルちゃんは狭い所が大好き*

ソファーの下や細い隙間に隠れます。

めいちゃん頑張って!

 

033

ばるちゃんちょっとは落ち着いたかな?

お膝の上でまったりです。

 

044

猫じゃらしで遊んでみました。

バルちゃんタッチして一生懸命捕まえようとします。

 

055

 

047

大切な家族と一緒に撮影できるって自分がいるお店ながら凄くステキな事だと思います。

実家にネコちゃんを飼っている僕からみても、

こうやって一緒に写ってる事が何よりも大切だなって。。。

僕実家のネコと一緒に写ってるのがあまりないので余計そう思います。

 

065

めいちゃんもバルちゃんもステキな時間をありがとう:-)

凄く楽しく撮影させて頂きました!

 

めいちゃん抱っこも上手になったかな?

沢山バルちゃんの事愛してあげてね:-)

また、バルちゃんにも会えるの楽しみにしてます!

 

cocoa HP

https://studio-cocoa.com/shooting/others/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別