スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳753✳︎さらちゃん

こんばんは、ばうです!

本日は、ashiato会員様3歳七五三のお写真をご紹介させて頂きます^^
初めての七五三を迎えるさらちゃん、とーっても可愛いお写真がたくさんです

まずは、カジュアル撮影から!
ワンピースにお着替えをして、シャボン玉で遊びました!
シャボン玉のキラキラが、さらちゃんを優しく包みます^^

007

 

まるでお洋服のカタログ写真のような1枚。
さらちゃんモデルさんみたいにとーっても上手^^

026 18.44.47

こんな、何気ない瞬間も可愛いな〜^^

037

3歳七五三と言えば、やっぱりお着物ですね^^
下ろしていた髪も、しっかりまとめておめかし出来ました
最近になって、少しずつ髪をまとめられるようになったそうです^^

157

 

パパやママから教えてもらう、そんなさらちゃんのエピソードが、とっても嬉しかったりします^^
そうやって、少しずつお姉さんになっていくんだね〜^^
まだ小さなおててでしっかり鞠を持って、さらちゃんスマイル!

075

うしさん登場!
さらちゃんと「こんにちは」の可愛いご挨拶

105

あーっという間に仲良しさんになりました^^
さらちゃんの笑顔、たまりません

091

 

ご家族みんなでお着物を着て
パパもママも、妹のひなちゃんもみんなでおめかし嬉しいね^^
こんな風に、ご家族皆さんで着物で合わせる機会って、本当に七五三くらいだと思います。
だからこそ、日本だからこその着物をご家族皆さんで楽しんで頂きたいものです^^

130

だいすきな妹のひなちゃんに、シャボン玉を吹いてみせます^^
とっても優しいお姉さんの一面も見せてくれました

200

 

お姉ちゃんのだいすきが伝わりますね^^

203

お外でも撮影しました!
ashiato会員様で何度か撮影にご来館頂いていたのですが、お天気の関係で今までお外での撮影が難しかったのです 😥
でも今回はとっても良いお天気で、お外でも残せて喜んで頂けて良かったです^^

148

 

さらちゃんぐでーん!
とっても暖かな家族の姿に、本当に素敵な時間になりました^^

155

 

さらちゃんの、1人の時の表情も、パパとママと一緒だから見せる表情も、姉妹の時だからこその一面も、ぜんぶ全部愛おしい^^
どの表情も、ぎゅっとまとめて大事に残せました^^

アルバムの仕上がりが今から楽しみですね^^
にこにこ笑顔で溢れる、素敵な時間をありがとうございました!

7歳の七五三には、うーんとお姉さんになっているんだろうな〜^^

さらちゃん、3初めての七五三おめでとう

それでは〜!

 

《Cocoaで残せる七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別