スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

節句*お誕生日記念 りのちゃんえいたくん

こんばんは!

さわです(*^^*)

 

今日は節句&バースデー記念で撮影させていただいた、りのちゃんとえいたくんをご紹介しまーす^^

 

 

家族写真から♪

 

にっこにこのりのちゃんと、ぽけーっとしたえいたくん。。。

034

 

011 右ページに大きく撮影の時はご機嫌ななめかなー?という感じでしたが

実はこの日、帰ったら39℃のお熱があって、パパと一緒にばたんきゅーだったそうです 汗

 

なんだかあついぞ~と思いながら頑張ってくれたんだね・・・

 

りのちゃんは絶好調でしたよ^^

023

 

初節句の記念にこんなに立派なかぶとをお持ち込み頂きました!

038 左ページに大きく

 

もうやだよ~と大泣きしちゃったりもしましたが・・・

041

 

シャボン玉を追いかけたり、

051

 

つるし飾りを手に取ったりと、

057

 

最後まで頑張ってくれました!

 

 

そして、この日は疲れっちゃったかな~?ということで、姉弟撮影は日を改めることに!

 

 

そして後日・・・

 

066

 

とってもいい笑顔をみせてくれました!

えいたくんの体を、りのちゃん電車が走ります 笑

 

079

 

2人ともおめめくりくりでとってもかわいいんです(*^^*)

 

 

 

はしごをだすと・・・

081

 

自然といないいないばあ~*

いつものおうちの感じかな?

 

 

 

最初の撮影から2週間ほどで、えいたくんなんと歩けるようになりました!

 

096

るんっとあがった足が可愛いです♪

 

 

せっかくご機嫌なので、えいたくん1人でも*

106

 

車もいったりきたり、上手に遊べたね!

 

116

ほっぺにあてた手が可愛すぎました!!

 

 

そして、えいたくんが電車で遊んでいると。。。

125

牛にのったりのちゃんが登場!笑

 

りのちゃん力持ちだね^^

 

 

 

りのちゃんえいたくんとは、えいたくんのハーフバースデーのころからのお付き合い♪

あの時はまだおすわりも難しくて、髪の毛ももっと赤ちゃんらしくすっきりしてました 笑

 

この半年ちょっとでと~っても大きくなったなー!と感動しちゃいました!

 

またみなさまで遊びに来てくださいね!

 

 

それではさわでしたー!

また明日!

 

 

COCOA 節句写真→https://studio-cocoa.com/shooting/sekku/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別