スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2年半、感動の再会 cocoa 水戸

こんにちわ、cocoa mito です!!

本日もsakuが担当です^^

今日は1日雨となりましたね。。皆様台風の影響は大丈夫ですか?

明日はもっと風も強く荒れるようなので気をつけてくださいね・・

さて、

本日は嬉しすぎる事がありました!!

それは、sakuはcocoa水戸に異動になる前に、姉妹店アンシャンテにいたんですね。ブライダル専門です。

アンシャンテ詳しくはこちら

http://enchante2006.com/index.html

その時に、接客担当をさせて頂いたFamilyさんがいまして、パパとママがお式をあげずにお写真だけの結婚式をしてくたんです!

その時のお写真がこちら!

536549_328472550541486_8038183_n

75274_349121088476632_893735874_n

こんなことだってできちゃう、おりこうさんでした!!

547297_349121028476638_1313945405_n

たくさん足を運んで下さり、たくさんお話して、ママのお父さんお母さんともたくさんお話させて頂いて、

パパママの希望をかなえたいと一緒に考えていました。。

あれから2年半

私がcocoa水戸店に居るのを知って、ゆうくんの753の撮影に来てくれたんです!!!

そして、本日のお写真がこちら!!

DSC_2003

相変わらず、素直で、かわいくて、ポーズも上手で!!

sakuは感動しちゃいました!!!!^^!!!!

DSC_2222

今では立派なお兄ちゃん^^

チューするのは今度は妹ちゃん^^

DSC_2199

ちゃっかりsakuも一緒に撮ってもらっちゃいました〜!!www

こうやって再会できること、成長を感じられる事、本当に嬉しい。

滝谷familyのみなさま、本当にありがとうございます!!!!!

でわ、また明日〜

cocoa 753 5歳洋装 ギャラリーはこちら!

http://studio-cocoa.com/tradition/5_tuxedo/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別