スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

不思議な感覚

こんばんは、ばうです!
今日はお外から花火の音が聞こえています、すっかり夏本番ですね〜^^

さて、今日のブログは先日マタニティフォトでご来館頂きましたお客様をご紹介!
「撮りたかったので嬉しいです〜!」と、ご遠方からも皆さんそれぞれの想いを持ってご来館頂いております。
私達も嬉しくって、本当に感謝でいっぱいです。

006とっても仲良しな美男美女のお2人^^
夏のキラキラのお天気の中で、お外で撮影しました

010

キレイな赤のリボンをお持ち込み頂きました
おなかの中の赤ちゃんは女の子、大きなリボンがおなかの赤ちゃんを優しく包みます^^
パパとママのあなたを待ち遠しく想う気持ち、届いたかな〜

019

赤ちゃんのお名前も教えて頂きました^^
とってもステキな名前、パパとママがあなたをイメージして一生懸命考えて付けてくれたんだね〜

025

エコー写真もおなかに添えて
お顔がとーってもくっきり写っていますよね^^
唯一、おなかの中の赤ちゃんのお顔が見れるエコー写真。
こうして、エコー写真や胎動を感じながら、ちょっとずつ成長を感じていくんですね^^

031

 

安産祈願のおまじない、ベリーペイントも行って頂きました^^
ペイントはつばこちゃんが行いました
パパには週数を描くお手伝いをして頂きましたよ^^

050パパが描いてくれた週数を加えて、仕上がったのがコチラ!
女の子らしくお花に包まれて、「Welcome my baby」パパとママの待ち遠しく大切に想う気持ち。

054

2人仲良くおなかの中の赤ちゃんに話しかける、普段の姿が目に浮かびます^^

091

073

皆さんを見ていると、撮影中やペイント中におなかが動くのが分かったり、パパママが「動いてます〜!」と伝えてくれたり。
そうすると、なんだかやっぱり不思議な感覚。

112

目には見えないおなかの中で、しっかりと成長していて、パパとママに存在を一生懸命伝えてくれて。
おなかの中の赤ちゃんも、パパとママのことをちゃんと感じとっているんだなって実感します。

122

 

だからこそ、直接会えた時の喜びは、もう計り知れないんだな〜と本当にしみじみ。
いつもみなさんから、貴重な時間を頂いているなって思うんです。

3人らしい家族のカタチ、これから楽みですね^^
パパママ、とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました!
今度は、また赤ちゃんとみなさんで是非遊びにいらしてください^^
お2人のパパママの姿を見られることも、楽みにしております^^

 

それでは、また明日〜!

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別