スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティフォトから1歳記念*かなとくん

こんにちは!

さわです^^

 

今日は七五三のお撮影がたくさんありました♪

撮影アシスタント&美容のお仕事をしていると、お子様と一緒にいる時間が一番長いことが魅力です!!

受付からヘアメイク、撮影して最後のお着替えまでずーっと一緒ですからね!

 

 

撮影が終わった後、お子様が「おねーさん、おねーさん!!」って遊びにきてくれるのがとっても幸せです(*^^*)

あと、カメラマンのパラ君と2人並んで「おいで~!」って手を広げると99%私の方に抱きついてくれるのも、密かな楽しみです 笑

 

 

 

さてさて今日はと〜っても濃いお付き合いをさせていただいている『さんぽ会員』さんのご紹介です!

さんぽ会員とは?https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

はじまりはマタニティフォト!

1-044

 

 

1-057

 

今にも生まれちゃいそうなほど大きいママのおなか!!

 

なんと実際にこの3日後に、赤ちゃんが生まれました!!

パパから「昨日生まれたので、お宮参りの予約をお願いします!」とお電話を頂いた時はとってもビックリしたのを覚えています^^

 

そうして生まれてきてくれたのが、かなとくん。

 

2-022

 

この時生後1ヶ月。

 

2-018

 

最初っからとってもニコニコな可愛い可愛い男の子でした!!

 

 

2-071

 

パパママの腕の中でまだこんなにちっちゃい。。。

 

 

 

そして次に会えたのはハーフバースデー♪

 

3-025

 

すでにさっきのお写真とサイズ感がだいぶ違います!!

 

 

3-053

 

 

お気に入りのぬいぐるみのパンダちゃんと♪

この時もにこにこ^^

 

目線の先にいるのはパパママかな?

 

 

3-081

 

くまさんに変身してみたり(*^^*)

表情豊かでとっても可愛かった!!

 

 

そしてつい先日!

1歳の記念撮影でした♪

 

 

4-004

安定のにこにこさん♪

大好きなおもちゃんに囲まれてはしゃいでたね!

 

あんよも上手でしたよ!

4-025

撮影の1年前はうまれてなかったのに。。。

不思議な感じですね(*^^*)

 

 

4-116

 

最後にはだかんぼ^^

 

最初のはだかんぼと比べると。。。

 

2-018

 

4-116

 

 

と〜っても大きくなってけど、おもかげはありますよね!!

 

うまれる前から、はじめてのお誕生日まで。

本当にあっという間でした。

 

会う度会う度大きくなって、出来ることが増えて・・・

でもニコニコ笑顔は変わらなくて。

パパママの明るい笑顔も変わらなくて(*^^*)

 

本当に大好きなご家族です。

 

これからashiatoにもご入会頂き、5年間お付き合い出来ることになりました!

ashaitoとは?https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

かなちゃんの入園!?

かなちゃんの七五三!?

 

まだまだ想像出来ませんが、今から楽しみにしています!!

 

 

次回お会い出来るのを楽しみにしてますね!

 

 

それではさわでした^^

 

cocoaベビーフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別