スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

パパとママのきもち「We love baby」

こんにちは、ばうです!
あっという間に7月も終盤ですね〜 🙄 !
8月に入ると、花火大会やイベント事が多くなりますね^^
楽しい夏休みになりますように!

さて!今日のブログは、先日マタニティフォトの撮影にご来館頂いた、笑顔がとーってもステキなパパとママをご紹介させて頂きます^^

002

「安産祈願のおまじない」ベリーペイントを行っての撮影
ペイントはつばこちゃん^^
夏らしくて華やかなデザインに、パパママ赤ちゃんの可愛い似顔絵を✳︎
産まれてくる赤ちゃんは男の子、ブルーの大きなリボンと虹がご家族を包みます^^

076

「ペイントのデザインはパパが考えてくれたんです」とママ^^

058

パパが想いを込めて描いてくださった「We Love Baby」と週数を加えて..✳︎
なんだか、更におまじないの効果が強まりそうです^^

060

こうしてパパとママが想いを込めて撮影をしたこと、「ここはパパが描いたんだよー!」なんて、いつか赤ちゃんが大きくなったらお話してほしいなーって思います^^

045

パパママのお話から、パパはもうすっかりパパでした^^
「実感どうですかー?」と伺うと、「バッチリです!」と今からすでに頼もしい^^
お2人のおなかの中の赤ちゃんをとっても心待ちに、楽しみに想う気持ちが終始伝わってきました

079

パパママと3人とっても仲良しな、ニコニコ笑顔の絶えない家族のかたちが目に浮かびます^^

089

3人らしくずっと一緒に手を取り合って、ステキなご家族になるんだろうな〜

049

最後はちょっぴりオフショット!
おなかとおなかをこつーん!

100

おなかの中の赤ちゃんは、耳がとても発達してるそう。
だから、パパとママの楽しそうな笑い声、赤ちゃんに話す会話、全部ぜんぶきっと届いていますよね^^
パパママが早く会いたいと想う気持ちに負けないくらい、おなかの中の赤ちゃんも楽みに待っているはずです

おなかの中の赤ちゃんへ、パパもママもあなたへの愛で溢れています^^
あなたもすでに大好きでしょう^^
これからだいすきなパパとママに、うーんと甘えてね^^

今度は、産まれてくる赤ちゃんと、3人のご家族の姿が見られたら嬉しいです^^

 

それでは、また明日です〜!

《マタニティフォト》
マタニティフォト、ベリーペイントなどの詳細はこちらから!
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別