スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ashiato会員さん お宮参り撮影

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

学生の皆さんは夏休みが始まりましたねー!

どんな夏休みを過ごしているかな??

なかなか梅雨があけず曇ったり、朝は肌寒かったりする日があってなかなか「真夏!」って日が少ないまま8月を迎えそうですね・・。

あっという間に夏休みが終わって、あっという間に9月秋って感じが来そうでさみしいな。

 

 

さて、本日ご紹介するのはsakuのお友達家族でひたちなか市から来てくれたashiatoさんのあんちゃんfamily^^

ママとsakuが小学校からの付き合いです〜

cocoa水戸店が出来たときあんちゃんにモデル撮影でお世話になったんです♪

 

そして今回はあんちゃんがお姉ちゃんになって遊びに来てくれました

 

DSC_2629

 

お宮参り記念に。

妹のりんちゃんもあんちゃんにいい子いい子されてニコニコ^^

 

DSC_2790

 

みんなに支えられていること、りんちゃんに会えることをみんなが楽しみにしていたこと。

伝わっているかな?!

 

DSC_2602

 

sakuの好きな1枚。みんなが見守っているからりんちゃんも安心して落ち着いている様子。

あんちゃんもすっかりお姉ちゃんだね。

 

 

DSC_2502

 

とってもご機嫌だったりんちゃん。

この時期の腕や足に見られる「線」が可愛くて仕方がない^^

ムチムチは栄養たっぷりもらっている証たまらない

 

DSC_2891

 

カジュアル服にお着替えしても撮りました。

あんちゃんとりんちゃんはおそろい^^

 

DSC_2902

 

パパが頑張ってくれたけど、りんちゃんが・・・こっち向いてくれなかったwww

あんちゃんも楽しそう。

 

DSC_2917

 

最後は姉妹で。

実はおねえちゃんになったあんちゃん、前までは場所見知りでほとんど笑わず、お家以外はキョトン顔。

泣きもしないけどなかなかニコニコ笑顔が見ることができませんでした。

だから今回も私たちも大丈夫かな〜?とちょっと心配してました。。

 

でもおねえちゃんになったあんちゃんは1回りも2回りも成長していて、

たくさんの笑顔が見ることができて「成長したね〜」と何度も言ってしまうほど。

「あんちゃんが笑ってる〜!!」って何度言っただろうww

 

 

DSC_2947

 

りんちゃんに対面できたことも嬉しかったけど、

あんちゃんの成長した姿を見ることができたことが私たちにとって本当に嬉しかった出来事でした。

「社交的になったでしょ^^」と話してくれたママ。

 

大切はお宮参り記念を残すことができて嬉しかったです。

生まれてきてくれたことに改めて感謝して、家族仲良く過ごしてくださいね!

 

cocoa HPお宮参り

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

次回はおねえちゃんのあんちゃんの753撮影。

楽しみに待ってるね^^

 

ashiato会員

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

ではまた明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別