スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り✳︎はるとくん

こんにちは、ばうです!

小学生も夏休みに入りましたね
Cocoaは今日も、みんなのにこにこ笑顔と楽しそうな声で溢れています^^
さて!今日のブログは、お宮参りの記念にご来館頂きました、
はるとくんのとーっても素敵なお写真をご紹介させて頂きますね^^

お宮参りといえば、お着物姿でしょうか?

006

パパママが側で見守る中、はるくんいっぱい頑張ってくれました^^
ニコニコ笑顔の中にも、凛々しさも感じられます^^

063

お口をはむっとしてカメラを見つめてくれる姿も、とっても可愛いな〜

112

撮影のなかで、はるくんを「はるとん〜」と呼んでいたことがとっても印象に残っています^^
「はるとん〜」お名前を呼ぶ声が聞こえてきそうな1枚^^

102

サッパリと、はだかんぼの撮影も
パパとママのお気に入りシリーズを..^^

024

小さなあんよを一生懸命動かしてみたり、カメラさんを見つめてみたり^^

079

はるたん、しっかりと見上げた目線の先は、パパとママかな^^

089

はるたんの大好きなおもちゃ、この頃いつも一緒のおもちゃ。
これも、もっとうんと大きくなった頃のはるたんにとって、大切な想い出です^^

0901

出来るようになったうつ伏せ姿、「パパママみてみて!すごいでしょー!」そんな表情でしょうか^^

097

ここでちょっとオフショット!
ほっぺぷにーっ。

040

お外でも撮影しました!

121

そしてやっぱり、家族写真って良いな〜としみじみ。
普段お子様と接するときの表情や姿って、客観的に見れることって無いですからね^^
こんなふうに、当たり前の日常の中にあるご家族の暖かな姿を、こうして残せることも写真の魅力だなって思うんです^^

129

大きくなって皆さんでお写真を見返したとき、「はるくんあの頃こうだったんだよー!」なんて、皆で思い出すきっかけになれば幸いです^^

ashiato会員様にご入会頂きました
次また会うときは、またあっという間に大きくなってるのかな〜^^?

次回も楽しみにお待ちしております^^

 

 

それでは、また明日です〜!

ashiato
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別