スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ファーストサイン教室✳︎

こんにちは、ばうです!
本日 Cocoa水戸店では、1歳を過ぎた子の為のお教室「ファーストサイン教室」がありました!

先生は、もちろんHappy Pocket市毛やよい先生です^^

市毛やよい先生のブログ
http://ameblo.jp/demetan-mama/

ベビーマッサージ教室同様、とっても大人気のお教室なんです
この時間には、たくさんの内容がぎゅっと詰まっていて、お子様も終始興味深々 楽しそうでした^^

早速、今日の様子をご紹介させて頂きますね!

まずは絵本の読み聞かせ
お教室の始まりはじまり〜^^

DSC_4362
今度は ママと一緒におうたのリズムに合わせて、おててや体を動かします^^

DSC_4370
さて、ちょっとずつ慣れてきたかな〜^^?

DSC_4355
次は思いっきり体を動かして、新聞紙をみんなでビリビリ〜!
DSC_4387
そうそう、自由に思いっきりね〜^^
DSC_4400

頭に乗っけてみたり^^

DSC_4427
ビリビリと破ける音も楽しみながら、みんな夢中です^^
DSC_4419あーっという間に、みんながやぶってくれた新聞紙でいっぱい!
それでは、「お片づけのサイン」です、みんなとっても上手にお片づけ出来ました^^

DSC_4462

お片づけが出来たら、今度は先生の動きを見ながら、動物さんのサインです

DSC_4521

おっと?パパ、、? がいますね。
※カメラマンのパラくんです^^
DSC_4533
カメラのお兄さんのおひざにも来てくれました!パラくん嬉しそう^^◎ 

その他にも、ママのお膝で乗り物をしたり、お子様も大好きな風船を使っておもいっきり体を動かしたり、とっても楽しい様子が伝わってきましたよ^^

14

13

12

11
ご来館頂いたみなさん、やよい先生、本日もありがとうございました!

本日ご参加が難しかったみなさんも、気になっている方も、また是非お待ちしております^^

次回の「ファーストサイン教室」について

日程:9月15日(木)
時間:10:00〜12:00
参加費:2000円
定員:8組様限定(お友達同士のご参加の際は、お車の乗り合いをお願いする場合がございます)
対象:たっちが出来るようになって1歳〜2歳くらいまで

 

Happy Pocket 市毛やよい先生
Tel: 029-303-5320
blog: http://ameblo.jp/demetan-mama/

 

それでは、また明日です〜!

最新の記事
カテゴリー
月別