スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

7歳753✳︎ねねちゃん

こんにちは、ばうです!

明日まで3連休ですね!
みなさんはどこかへお出かけされますか^^?
明日は良いお天気になりますように^^

 

さて!今日のブログは、
7歳七五三の撮影にご来館頂きました、ねねちゃんをご紹介致します^^
可愛いトータルコーディネートにもご注目です^^

005

鮮やかな黄緑色お着物は、ねねちゃんのお持ち込み
パパとママと選んで、パパが買ってくれたんだそうです^^
ねねちゃんもお着物が着られてとっても嬉しそう

009

髪型もとーっても素敵!ママが着物に合わせてイメージしてきてくださったんです^^
メイクも目元の赤が映えて、お着物にピッタリの雰囲気にオリジナルでとっても可愛い

046

どんな気分でこの和傘を持っているのでしょうか^^

063

初めての素敵な着物姿にヘアメイク、ちょっぴりドキドキしながら楽しんでくれたのかな^^
足袋もかわいくって、足先までお洒落ですよね〜^^

150

ねねちゃんが選んでくれた、大好きなムラサキのふわふわドレス

168ねねちゃんのこの笑顔!かわいいな〜
雰囲気がまた、ガラッと変わりますね^^

183

 

ねねちゃん、まるで眠り姫^^
これからどんなお姉さんになっていくのかな〜^^

198

ふわふわのドレスを、くるくる〜と回って魅せてくれました^^

209

 

最後は、ふとした瞬間に見せてくれた、グッとお姉さんな表情を^^
パパもママも普段気付かないような、思わずドキッとするような、そんな一瞬の表情^^

250

にこにこ笑顔のねねちゃんも、おすましさんの表情も、お姉さんらしい一面も、、ぜんぶ全部ねねちゃんの7歳七五三の特別で大切な記録です

これからも ねねちゃんの優しい笑顔を、パパとママにたくさん見せてあげてほしいな^^

それでは、また明日です〜!

《7歳の七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

《Cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別