スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳バースデー*りくくん

こんにちは!

さわです~

 

今日、7月15日、実は姉妹店の二十歳振袖館Azの横浜港北店がオープンいたしました!!

Azについてはこちら♪

https://az-hitachinaka.com/

 

9月には併設で、cocoa5店舗目となる、cocoa横浜港北店もオープンします!!

かわいいスタジオに仕上がりそうなので、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

 

さて、今日はとってもかわいい1歳さんのお写真をご紹介ですよ!!

 

040

水戸市よりお越しいただきました、1歳バースデーを迎えたりくくん♪

 

実は、去年、お兄ちゃんのれんくんの1歳バースデー記念でもお撮影させていただいたんです!!

 

051

そんなれんくん。。。

すっかりお兄ちゃんになっていました♪

 

りくくんに遊び方を教えてあげたり・・・

053

 

 

(2人の表情の違いが絶妙な1枚 笑)

108

 

お兄ちゃんゆずりのくしゃっと笑顔^^

112

 

れんくんが1歳の時も、この顔よくしてくれたんです!

 

 

 

せっかくなので、はだかんぼも*

073

ふわふわ落ちてくるシャボン玉を不思議そ~に眺めていました^^

 

 

つかまりだちも上手でしたよ!

087

ふきだしつけて「Wow!」って書きたいくらい、ナイスな表情をしてくれました 笑

 

 

 

りくくんらしさ、たくさん残せたかな?

063

 

お兄ちゃんそっくりのニコニコ顔も、

きょとんとした顔も、

大きなおめめをさらにまんまるにしたびっくり顔も・・・

 

どれも今のりくちゃんから自然と出てくる表情でした(*^^*)

 

たくさんお写真撮らせてくれてありがとう♪

 

れんちゃんも、たくさん遊んでくれてありがとう!

 

また、みんなで遊びにきてね*

 

 

それではまた明日♪

 

さわでしたー!

 

cocoaバースデーフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別