スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

休日のこと

こんばんは、ばうです!

Cocoaのお庭で育った大きなナスを、つばこちゃんがお料理してきてくれたんです!
麻婆茄子とナスの揚げ浸しを作ってきてくれました^^
ナスの揚げ浸し ダイスキなので、美味しくってしあわせでした〜
つばこちゃん、ごちそうさまでした^^

今日のブログはチョット箸休め、ばうの休日を。。笑

先日のお休みに、姉妹店Enchante横浜店のカメラマン一木さんと、姉妹店ウエセレしのさんとお出かけしてきました!

どうしても2人で撮ってもらいたいものがありまして。。
お2人には、ばうのワガママを聞いて頂きました。。 🙄

13724990_1084159484984914_638548083941846370_o

(左)ばう=あお、(右)しのさん=あか

気が付きました?お揃いのワンピースなんです!
実は、先月のばうの「お誕生日プレゼントに」って、しのさんが手作りしてくれたんです!

13735121_1084159448318251_8798896811960744982_o

実はこの柄も、しのさんがデザインしたもの。
真っ白の生地に、ポンポンと色をつけてくれたそうで、お互い柄が微妙に違うんですよね〜
ばうの柄には、神社の地図記号がかくれんぼしています、しのさんらしい遊び心!
13701157_1084159464984916_8573853897568233627_o

 

お姉さんのセンスがダイスキでですね。。一緒に着た姿を撮って欲しかったのです。
この写真は、おかしな部分がありますね。。笑(ヒントは足元)

とってもオシャレで器用なしのさん、ばうの大事なお姉ちゃんです。
(「ヲネイチャン!」と調子に乗って呼ぶと、「イモ」(妹)と最近は呼ばれます。笑)

そして、こーんな感じで常におちゃらける姉妹を。。
13732031_1084159301651599_4345159603681388505_o
いつもそっと見守る優しい一木お兄さん。。
13662607_620560268098604_2085988173_oそんな休日でした^^
貴重なお休み、たのしい休日をありがとうございました!

まだ豪雨が続いている地域もあるでしょうか?
梅雨が明けるのはもうちょっとかかりそうですね。。 🙄

 

それでは、また明日です〜!

《フォトスタジオCocoa》

https://studio-cocoa.com/

最新の記事
カテゴリー
月別