スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳お誕生日*まりちゃん

こんにちは!

さわです♪

 

お庭のトマトがぐんぐん、ぐんぐん、それはもうぐんぐん伸びています 笑

なすの敷地を占領して、何個できるのか。。。

全部一列に並べてみたいですが、赤くなるのが徐々になので、並べるのは難しそうです^^

cocoaに来た際は、ぜひもぎって食べて下さいね!

 

 

さて、今日は3歳の記念できてくれたまりちゃんをご紹介しまーす!

DSC_8249

 

たくさんのお友達をつれて!!

「3」のお指、上手にできました♪

 

 

ashiato会員さんのまりちゃん、会うのは2歳の誕生日撮影からちょうど1年ぶり。

 

 

ちょっぴりはずかしがり屋さんになっていた、3歳のまりちゃん。

 

DSC_8275

大好きなぬいぐるみが一緒だから、にこにこたくさんみせてくれたね!

 

 

DSC_8313

大きいくまさんがでかくま。

青いくまさんがあおま。

羊さんがめーめー。

しましまはサメさん。

大好きなお友達のこと、たくさん教えてくれました(*^^*)

(お名前は全部「パパが言ってよ~」ってパパに言ってもらってたけどね 笑)

 

そんなお友達ことを、うさぎのぬいぐるみでがぶーって食べようとしたら・・・

 

DSC_8295

「だめー!」でみーんなだきしめて守ってくれました^^

とっても優しいまりちゃん♪

 

 

DSC_8300

 

これからもみんな一緒に仲良しでいてね!!

 

 

ちょっと場所をうつして。。。

DSC_8347

なにかいいものあったかな?

キラキラ光るおめめがかわいい(*^^*)

 

 

シャボン玉ふ~って上手にできたね!

DSC_8375

 

 

そして作ったシャボン玉を~・・・

DSC_8412

 

かぷっ

DSC_8408

 

 

くふふ~

DSC_8423

 

このいたずらっこの表情、とってもかわいいですね!!

 

 

 

3歳になって、恥ずかしい気持ちとか、おしゃべりとか、たくさんのことを覚えていたね。

DSC_8350

 

このむちむちのおててがだんだんシュッするかと思うと、少し寂しい気持ちも。。。

 

 

DSC_8430

でも、この見てるこっちが幸せになっちゃうようなニコニコは、きっとずっと変わらないね!

 

 

次は七五三。

まりちゃんはどんなしぐさを見せてくれるかな?

どんな想い出になるかな?

 

今からとっても楽しみにしているね!

 

 

まりちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!

 

それではまた木曜日!

さわでした^^

 

 

cocoaバースデーフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別