スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ&2歳BD✳︎はるきくん

こんにちは、ばうです!
まだ梅雨は明けないのでしょうか 🙄 ?
小学生はもうすぐ夏休みを迎えますね^^

さて!
今日は、先日マタニティフォトとお兄ちゃんのはるきくん2歳お誕生日を兼ねて、撮影にお越しいただいたashiato会員様のお写真をご紹介します^^
とーっても可愛いお写真がたくさんです!

002

はるきくん、2歳のお誕生日を迎えました^^
生まれてから今までの成長が一目で分かる、ママの手作りボードも!
016パパとママが見守る中、大好きなクルマでいっぱい遊びました^^
2歳になったはるくんは、とにかくクルマに夢中!!!
075

クルマがどこかにいっちゃうと、はるくんこてーんっ。
ほんとうに車がすきみたい^^
004もっとお兄さんになってお写真を見返したとき、この頃クルマが好きだったなーって覚えてるかな〜^^?

024

お外では、ちょこんと座って何かをじーっと見つめています^^
030はるくんのこの表情、お口が可愛い
なにか見つけたのでしょうか^^?

2歳になったはるくん、今年お兄ちゃんになるんだよね^^
ママのおなかの中には赤ちゃん、マタニティフォトも行って頂きました
093

「安産祈願のおまじない」ベリーペイントには、
082パパママはるくんみんなの似顔絵を..
おなかの中の赤ちゃんは女の子、リボンをつけてふんわり可愛い色合いでステキ
078
パパには週数を描いて頂きました^^
パパが一生懸命描いてくれたこと、おなかのなかの赤ちゃんに伝わっているでしょうね
116

テレビで見たのですが、おなかのなかの赤ちゃんは、耳がすごく発達しているそうです。
なので、おなかの中の赤ちゃんに絵本を読み聞かせたり、みんながおなかに話しかけたりすることは、やっぱりとっても良い事なんだそうです^^
こんな風に、家族みんなでニコニコお話してるのを、おなかの中の赤ちゃんも一生懸命聞いているんだろうな^^
122

はるくんのこの笑顔!早く赤ちゃんのお顔が見たいね〜^^
124はるくんは、これからお兄ちゃんになるんだね^^

それでも、まだまだうーんとママとパパに甘えてほしいなって思います^^

はるくんらしい表情や仕草がたくさん見られました!
次回はご家族4人でお会い出来ると思うと、いまからとっても楽しみです^^

それでは、また明日です〜!

《ashiato会員》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別