スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

家族みんなでお着物着て753撮影

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けいたします^^

 

あっという間に夏休みが近づいていますね〜!

つい最近娘も入学したかと思ったらもう夏休み、、、早い。

毎年行っている夏休み1泊旅行を今計画中〜。どこにしようかなと皆で考えている時間が楽しいですよね^^

皆さんはどんな夏休みを過ごすのかな〜??

 

 

さて今日は753のお写真のご紹介!sakuの大好きなお友達家族です。

 

2-100

 

家族皆でお着物着てくれました!

兄弟一緒の753、それだけで特別だけど皆でお着物着たらもっともっと特別な1日になるに違いありません。

家族皆で着物着る機会・・・753だけかもしれませんよ。

https://studio-cocoa.com/tradition/family/index.html

こちらのページにはパパママの衣装がお写真で載っていますのでわかりやすいですよ〜。(モデルはどこかでみたことあるような・・・ww?)

 

2-117

 

「パパママを動かせ〜!!」そんな1枚^^

末っ子ゆうくんがまたかわいい♡

皆の笑顔が自然で素敵。

 

 

2-154

 

3兄弟でもとりました。

ゆうくんはぽりぽり何かを食べていますww

ゆうくんは家族のアイドル。みんなゆうくんが大好きでたまらないんです^^

 

2-159

 

あららww ゆうくん脱走です^^

後ろでまーくんが「あーぁ」そんな顔がまたかわいい。

 

続いては5歳のまーくんです。

 

2-045

 

恥ずかしがり屋で、緊張もしてたけどそんな姿もかわいかったな。

なかなか着慣れない着物だけど、とってもかっこよかったよ♡

 

2-063

 

いつもニコニコニヤニヤのまーくんだけど、こんなかっこいい一面もみせてくれました!

パパママもお気に入りの1枚。

https://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

 

でも最後にはこんな1枚が・・

 

2-170

 

みんなより先に撮影が終わったまーくんがーーー!!!ww

 

続いて7歳のいぶちゃん。

 

2-201

 

いぶちゃんも緊張してたみたいだけど、この表情・・色っぽい♡

7歳さんはやっぱりポーズも上手だし、撮ってていろいろな表情がみれるからそれもまた魅力ですよね。

 

2-218

 

この日はとっても暑い日だったけど最後まで頑張ってくれました。

7歳の753は初めて帯をしばる記念日。大人と一緒。

だからちょっと苦しいし、暑いけど頑張ってくれてありがとう^^

https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

 

大切な大切な753を残すお手伝いができることを本当に嬉しく思っています。

たくさんある写真館の中からcocoaを選んでいただけること、

改めて感謝でいっぱいです。

200組を超えるashiatoさんや、リピーターさん、はじめてcocoaを利用するかた・・・

たくさんの皆様に感謝がいっぱい。

 

ではまた明日〜^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別