スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳七五三☆すいちゃん・cocoa水戸

こんにちは^^

さわで〜す♪

 

今日は7歳の七五三で撮影に着てくれたすいちゃんFamilyのご紹介です!

 

まずはカジュアル撮影から^^

お気に入りのピンクのワンピースで撮影しました〜

0021

お写真選びのとき、パパママから「あ、これいつもの顔だね!」というお言葉がきけました^^

私服で飾らない、今のその子らしさを残せるのがカジュアル撮影のいいところですね☆

 

 

続いてお着物〜!

0161

 

こうしてしっかりポーズをとってくれる姿はもう大人ですね。。。

 

すいちゃん、和傘を持つのをとっても楽しみにしていてくれたそうです^^

0059

 

「わぁ〜!」って嬉しそうなお顔をみれてくれてありがとう(*^^*)

 

 

ご家族みなさんで和装をきてくれました!

0091

 

すてきですね〜♪

家族全員で着物なんてなかなか機会がないですよね!

ちなみに私は撮った事ないです(><)

うらやましい・・・♪

 

この、すいちゃんだけ「てへっ」とカメラ目線なのが可愛いです☆

0103

 

 

お兄ちゃんのかいくんと2人で〜

0129とっても仲良しな2人!

ギュ〜っも照れずにやってくれました(^^)

 

次はドレス

0183

お着物とはヘアメイクも変えて。

ちょっと大人っぽい雰囲気になりました!

それにしても・・・絵になる2人です!!!

 

大きなシャボン玉に目をキラキラさせて。

0203

 

ふわふわ落ちるシャボン玉を何度も両手でキャッチしてくれたね^^

その度に「うわぁ〜!!」ってよろこんでくれるのがうれしかったよ!

 

 

ニコニコがとっても可愛いすいちゃんのちょっといつもと違うお顔。

0244

 

こんなふとした瞬間に、パパママは成長を感じるのかもしれないね。

 

スライドショーをみて「泣いちゃうな〜」っと目をうるませていたママ。。。

かいくん、すいちゃんの成長は、うれしくて幸せで、どこかちょっぴり寂しくて。

 

毎日一緒にいるなかで、なかなか深く実感することがないお子様の成長を、cocoaでお過ごし頂く時間の中で見つけて頂けたら・・・。

そのお手伝いができればと思います。

 

すいちゃん、七五三おめでとう!

そしてかいくん、サッカーがんばってね!!

また次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

それではまた明日^^

さわでした!

 

cocoaの七五三についてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別