スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮参り✳︎れんくん

こんにちは、ばうです!
今日は七夕なんですね〜^^
この時期、色々な所で短冊が飾られているのを見かけますね〜!
「アイス屋さんになりたい」と書いてある短冊をみつけて、いつでも買いに行くよ!と思うのでした^^

さて!
先日、お宮参りの記念にご来館頂いた、ご家族様をご紹介します^^
お宮参りを迎えた主役のれんくん、お兄ちゃんのはるまくんと、まずはご家族皆さんで^^

006

初めはちょっぴりドキドキした様子のはーくんパパママとみんなで積み木で遊んだんだよね^^
れんくんは、スヤスヤ可愛いお顔でおやすみ中^^

014

この日、ご両家様も皆さんでご来館頂きました^^
こうしてご家族皆さんが揃う写真って、やっぱり本当に素敵です。
なかなか全員が揃った写真って、撮れないものなんですよね。

039

お子様の大切なイベント毎に、皆で集まれるって、とっても素敵。
これが例えば、記念が特別無くっても「写真をみんなで撮るために」でも良いんです。
この頃のご家族の姿を、こんな風に残せること、絶対に良いなって思うんです。

053

れんくん、お持ち込み頂いたとーっても素敵なベビードレスを着て✳︎
お口をあけてニコッとする姿がかわいい

076

はーくん、れんくんを見つめます^^
ご一緒だったお母様にちょっぴり教えて頂いたのですが、はーくんはまだれんくんを受け入れきれないみたい^^

そうだよね、まだまだはーくんだっても大好きなパパママに甘えたいもんね^^

063

でも大丈夫^^
パパとママ おじいちゃんおばあちゃんみんな、2人の事が大好きでだいすきでたまらないの^^
これからも、いっぱいパパママに甘えてね^^

お宮参りと言えば着物姿、れんくん今度はかっこいい表情です!

090

次は、はだかんぼ!
優しいお顔でカメラさんを見つめます^^

096

こんなにちっちゃいあんよも、これから力いっぱい動かして、どんどん強くなるんだろうな^^

119

最後は王子様
れんくん、とっても表情豊かです^^

126

これから、ちょっとずつでも、はーくんはお兄ちゃんになっていくんだね^^
れんくんがもうちょっと大きくなったら、一緒に何して遊ぼうね^^?

137

 

はーくんれんくんご家族様には、ashiato会員にご入会頂きました
これからもみなさんの家族の形を、2人の成長を、残すお手伝いが出来ること、本当に嬉しく思います。

次回の撮影も楽しみにしています!

それではまた明日です^^

《お宮参り》

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

《ashiato会員》

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別