スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

7歳の七五三フォト*

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

暑い暑いと思ったら、急に雨がきましたねー!

明日明後日と定休日なので、お庭が少しでもうるおってうれしいです♪

 

 

さて、今日は今まで撮影させていただいた七五三のお写真をまとめてみたので、ぜひみてくださいね!!

 

cocoaの七五三

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

今回は7歳さんのお写真♪

しかも、ちょっと大人っぽいお写真特集です*

 

〜着物編〜

 

 

 

 

 

081

和装の定番ポーズ、お正座^^

 

 

 

めがねをくいっと!

141

ちょっとおちゃめな感じでとってもかわいいです(*^^*)

 

 

 

後ろ姿は凛としてきれいでしょ〜♪

159

帯も1人1人にあわせて手結びしています!

 

 

 

お子様のだいすきなシャボン玉。

253

 

少しうつむき加減ではんなりした雰囲気・・・

横に流れるお袖が素敵なんです。。。

 

 

 

 

〜ドレス編〜

お写真しぼりきれなくて、たくさんになってしまいました 笑

 

 

 

ごろんっ

267

広がるドレスの裾がきれいなんですよ♪

 

 

ドレスでお外も!

348

「ボリュームドレスでお外は汚れちゃうからNG」なスタジオがほとんどだと思います 笑

cocoaは撮影後すぐにメンテナンスするので、お外OKですよ(*^^*)

 

 

裸足でとことこ・・・

262

気分は妖精さんですね!

 

 

 

じっ・・・

238

こんなふうにふと見せるおすまし顏はドキッとしちゃいますね。。。

 

 

 

ブーケをもって。
0228

ナチュラルなドレスは、いつものその子らしさを引き立ててくれます♪

 

 

 

窓ごしにうつる横顔がとってもきれい。。。

0214

 

 

 

こちらは夕焼け時のお外^^

0155

夕方は太陽が優しくて、とってもあたたかみのあるお写真が撮れます*

 

 

 

 

し〜

158

ドレス撮影楽しみにしてきてくれたのかな?

めいっぱいおしゃれした爪の先まで残せるように。

 

 

cocoa水戸店の人気スポット『ハート』

152

 

ドレスとハートの組み合わせ、とーってもかわいいですよね!!

 

 

ほんとはまだまだご紹介したいのですが、今日はこのへんで!!!

 

 

次は3歳、5歳特集もやりたいな〜と思っています♪

お楽しみに!

 

 

cocoa7歳の七五三

https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html

 

それではまた木曜日^^

さわでした〜*

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別