スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳753✳︎まきちゃん

こんにちは、ばうです!
今日も暑くて、7月に入りすっかり夏の陽気ですね

今のブログは、3歳七五三を迎える まきちゃんをご紹介します
まずはカジュアルな撮影から!Cocoaのワンピースを着てくれましたよ^^

007

ニコニコ笑顔をいーっぱい見せてくれました
まきちゃんのこの笑顔、たまりません^^

030

このポーズ、まきちゃんは「ないちょ」って言っていました^^
ナイショのポーズ、今のまきちゃんのブームのポーズでしょうか^^?

004

「あちゃーあ!」なんて聞こえてきそうな感じ^^
おててをお口にあてる仕草がまたかわいいな〜

015

まきちゃんシャボン玉とっても上手なんです!
小さなシャボン玉いーっぱい作ってくれて、「いえーい!」のばんざいです^^

064

さて!それではメインの和装編
「よっと!」まきちゃんらしいお茶目な一面も^^

087

まきちゃん、黒のお着物とっても似合ってるよ〜!
これから大きくなっても、まきちゃんのこの笑顔、たくさん見せてほしいな〜

241

今度は「おやすみ〜」のポーズをしたんだよね^^
お写真選びをしたときに、まきちゃんが教えてくれました^^

104

今回、弟のはやとくんも一緒に、ご家族みなさんでお着物を着て頂きました^^
やっぱりご家族みんなで着物って、しみじみ良いものです

144

パパとママが後ろで見守る中、
まきちゃんはやちゃん、カメラのおにーちゃんと、おねーちゃんの所へトコトコトコ。。
(まきちゃん、おにーちゃん、おねーちゃんと言ってくれるんです^^)

157

ここで、はやちゃんのオフショット!
はやちゃんも初めてのお着物だねー^^
1歳さんでも着物のご用意がございます、お気軽にお伝えくださいね^^

170普段のご家族で過ごす姿。
なかなか自分たちでは残せないものです。
だからこうして、普段のみなさんの姿を、ご家族らしい姿を大切にしています^^

191

「はやちゃんのボールは何色?交換こしよ?」そんな会話が聞こえてきそう^^

198

まきちゃん、3歳七五三おめでとうね〜^^
まきちゃんのにこにこで、おにーちゃんおねーちゃん達も元気いっぱいになったよー!

127

7歳の七五三を迎える頃には、グッとお姉さんになってるのかなー?
変わらずまきちゃんスマイルかな^^

まきちゃんご家族様には、3歳の七五三からashiato会員様にご入会頂きました!
これから入園や2人お誕生日、弟のはやとくんも七五三を迎えたり、、イベントたくさんありますからね!
もちろん、イベント事がなくっても、家族で撮ろうか〜?なんて時があっても素敵ですね^^

次回の撮影も楽しみにお待ちしております!

それでは〜!

《Cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

《ashiatoって?》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別