スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

収穫祭♪

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

昨日から暑いですね・・。今日もジメジメ・・。

梅雨は苦手ですが・・・、雨が降らないと大切はガーデンたちには大変なことになりますからね・・。

 

今日のブログはちょっと中休み^^

 

ココア水戸のガーデンには、、

 

DSC_4556

 

ナスとミニトマトがなっています🍅

トマトはかなりの数がなっているんですよー!!

綺麗に列になって実がなるんですよー。

 

DSC_4560

 

ナスもこんな立派なものがなりました!

去年が2つくらいしかならず・・でも今年はもう2つなりました!

さわちゃんが漬物か何かを作ってきてくれるそうです^^

 

DSC_4565

 

小さな苗からとっても大きく成長してくれて、

植物の生命力は凄いです^^

ホントにひょろっとした小さな苗だったのに・・成長はあっという間です^^

お子様の成長もあっという間・・。

同じですね。

 

 

DSC_4563

 

トマトも豊作豊作^^

とっても甘いんですよー!!採れたて食べたい方は是非是非、遠慮せず食べてくださいね^^

 

DSC_4567

 

トマト食べたいよー!という方大募集です🍅^^

 

毎年何植えようか考えるのが楽しみ。

去年はブルーベリーが豊作でしたが、今回はあまりならず・・

思うようにはいかないですね。

子育てと同じですねww

 

きゅうりとか、大きいトマトとか何にしようかな〜。

みんなにも採れたてを是非味わって欲しいな^^

 

ではまた明日〜

 

http://studio-cocoa.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別