スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

てったくん*ういちゃん

こんにちは!

さわです^^

今日は横浜店に出張してきましたー!

けっこう頻繁にいっているので、もう都会の電車も怖くありません 笑

乗り換え案内のアプリがないと迷子になりますが・・・笑

便利な世の中ですね~♪

 

 

さて、今日はと~ってもかわいい100日記念のお写真のご紹介です♪

 

 

099

 

 

ういちゃん*

100日の記念できてくれました♪

 

実はお兄ちゃんのてったくんも、100日記念で撮影にきてくれたんです!

0020

同じ生後100日でも、すでに男の子の顔、女の子の顔してますよね!

2人ともにっこにこでかわいい(*^^*)

 

もうすぐ2歳のてったくん、せっかくなので成長を振り返ってみましょう♪

 

 

100日*

 

0057

0118

 

 

1歳!

 

080

 

 

今回!

 

040

 

ね~!

とっても大きくなりましたよね!

 

 

最近のお気に入りポーズ 笑

046

横からみると・・・

 

048

こんな感じです 笑

 

 

てったくんもお兄ちゃんになりました(*^^*)

 

004

008

 

2人とも本当にいい笑顔なんです!

 

016

やんちゃ盛りだけど、ういちゃんを見守るお顔は、優しいお兄ちゃんのお顔*

 

 

 

パパママからしたらまだまだちっちゃなてったくん。

 

094

でもこうしてういちゃんを囲むと、てったくんがぐぐんと大きくみえますね^^

 

 

そして、ういちゃんのお写真*

 

099

 

本当に表情豊かです♪

 

106

たまにこんなお顔も・・・笑

 

 

 

ドレスもきてくれました!

0761

女の子はお衣装も楽しみですよねー!

 

079

 

 

白いドレスも♪

069

 

もきゅっとしたお口とおててがかわいい(*^^*)

 

 

019

 

最後までにこにこをみせてくれました!

 

 

あんなに小さかったてったくんがお兄ちゃんになって、妹のういちゃんもとーってもにこにこで・・・

 

家族が増えていく、お子様がどんどん大きくなっていく。

毎度言ってますが、親戚のおばちゃん気分でうれしいのです 笑

 

 

あっという間に七五三がくるんだろうな~と不思議な気持ちです^^

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

それではまた明日♪

 

さわでしたー!!

 

cocoa家族写真

https://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別