スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り*あおしくん

こんにちは!

ぱらおみです!

 

今日は夕方から4人でお庭のお手入れをしましたー!

お庭のお手入れ、というとなんだかオシャレですが。。。

 

実際は育ちすぎたミモザの木をきったり、雑草を抜いたり、

地味な力仕事でした 笑

きっとあしたは4人とも筋肉痛だと思います。

 

さて、今日はお宮参りで来てくれたあおくんをご紹介します!

関西方面からも皆かけつけてくれました!

 

039

ママもお着物をきて皆でお祝いです♪

あお君も嬉しそう。。。*

 

043

 

みんないい表情。。。♪

こうやって皆様が集まるのっていいですよね。

皆に見守ってもらいながらどんどん大きくなってね!

 

053

途中ちょっと疲れちゃったけど。。。

 

064

こんなにお口を開けてカメラ見てくれました!

 

088

 

090

あお君ひとりでも!

お持ち込みの掛け衣装を着て、

べろべろが可愛い時期です♪

 

066

こちらもお持ち込み。

ベビードレスも今しか着れないですもんね。

 

078

生後約2ヶ月ちょっととは思えないくらい色々な表情をしてくれました。。

この優しい微笑みに凄く癒やされます。

 

023

裸ん坊もとりましたよ♪

 

030

 

031

今はまだこんなに小さいけど、あっという間にどんどん大きくなっていくんだもんね。。

でも、逆に大きくなる前にこんなに小さかったんだって思ってもらえるように、しっかり残していくのもいいですよね。

 

104

パパママ、あおくん、私服にお着替えです!

パパママの表情を見ればどれだけ愛しているかわかります。

本当に愛情が伝わってくるんですよ。

それを受けてるあお君は本当に沢山の愛に包まれてると思います。

 

110

 

114

最後はちょこっとまた疲れちゃったね。。。

だけど、沢山の表情がみれて嬉しかったよ!

パパママも沢山ご協力頂きありがとうございました!

 

そして、あお君はさんぽ会員にご入会頂きました!

(さんぽ会員とは→https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

1歳になるまでの成長を一緒にお祝いできて本当に楽しみです♪

次はもうひとりで座れるようになってるかな?

1年後の立ってる姿も今はまだ全然想像できないけど、絶対来る未来。

その未来を楽しみにしてるね!

 

cocoa HPはこちらです

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別