スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト〜新生児〜1歳へ

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

ジメジメの梅雨時期が続きますね・・。

先日夏至でした、1番日が長い日ということで。

まだ夏になってないのになんだか日が1番長い日というのが信じられません。どんどんこれから短くなっていくのかと思うとなんだか寂しい。

 

 

さて、先日sakuのお友達家族が遊びに来てくれました!

メインはお姉ちゃんお兄ちゃんの753撮影なのですが、2人がお支度している間に、下の子の1歳の誕生日記念の撮影をしました^^

 

ashiatoさんでマタニティの時からのお写真です↓

 

1-036

 

皆さんも見覚えがあるかもしれません?!

家族でマタニティペイントをしてくれたご家族。

 

マタニティフォト https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

この時お腹の中にいた赤ちゃんが、新生児フォトで来てくれた時のお写真です!

 

2-040

 

 

生後10日くらいで撮影に来てくれました。

家族5人、はじめての家族写真。

 

新生児フォト https://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

 

2-087

 

スヤスヤと眠る姿がとっても可愛かったな。

新生児の期間はほんの20日くらい。新生児らしい姿を残すことって、後から見返した時に、

「残しておいてよかった」と思う1枚に出会えると思うんです。

 

そして、今回1歳になった姿が・・

 

 

DSC_5210

 

こんなに大きくなりました〜!1年ってあっという間。

 

DSC_5166

 

自分の足で1歩1歩歩けるようにもなりました。

できることが増えるって嬉しいような、

時の流れがあっという間すぎてなんだか寂しいような。

 

 

DSC_5243

 

なかなか3人で撮ることないから〜とリクエストの1枚。

確かに、お子様が3人いたらそれぞれとお写真撮る機会ってなかなかないですよね。

そんなお手伝いができて嬉しいです^^

 

DSC_5238

 

来た来た^^

 

1歳のお誕生日おめでとう!

パパママも毎日ご苦労様です。

これからも元気に大きくなーれ!!

 

誕生日フォト https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

お姉ちゃんお兄ちゃんの753のお写真はまた今度ご紹介します^^

 

ではまた明日^^

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別