スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳七五三✳︎さだくにくん

こんにちは、ばうです!

先日、5歳七五三の撮影にご来館頂いた、さだくにくんをご紹介します^^

まずはカジュアル撮影からご紹介!
くにちゃんのカッコイイ真っ赤なストラーダーを持ってきてくれました!
自転車みたいにペダルが無いので、足で思いっきり蹴りながら走ったり..チョット難しそうな印象がありますが、くにちゃんスイスイとスタジオを走って見せてくれました^^

009

それと、今くにちゃんが夢中なオモチャを並べて
好きなオモチャ、夢中で遊んだもの、好きなキャラクター、大きくなって懐かしく思い出すものなんですよね〜^^
くにちゃんがこの写真を見返したとき、思わず「わー!懐かしい!」なんて、懐かしく思う時が来るんだろうな〜^^

024

『はい!それでは和装編にまいりますっよっ!!!

111

くにちゃんのこの笑顔!
お天気みたいにとってもキラキラしています^^
誰かの笑顔が見れるって、やっぱりとっても良いものです

072

元気いっぱいの笑顔に、周りのみんなも元気が湧いてくるような、そんな感じ。
嬉しそうな笑顔に、幸せたっぷり分けてもらう感じ。
私たちは日々、皆さんの笑顔を見れる事が嬉しくって、幸せな気持ちです。

095

くにちゃん剣を構えます。

142

刀を抜く姿、かっこいい^^

146

「うりゃあ〜!!!」刀を抜いたら、くにちゃんらしいこの表情!

152

雰囲気を変えてタキシードにおめかし!
うんうん、タキシード姿かっこいいな〜^^

215

そう言えばくにちゃん、大きくなったらバスの運転手さんになりたいって言っていたな〜^^

210

ずっと笑顔で、夢中で一緒に遊んでくれたくにちゃん。
七五三楽しみにして来てくれたのかな^^
これから大きくなって、好きなものが変わったり、夢中になれるものが変わったり、将来の夢だって何度も変わるかもしれないけれど、きっとこのキラッキラの笑顔はずーっと変わらないんだろうな〜と思うのでした^^

163

 

いろんなことに夢中に、わくわくしてほしいなって思います^^
くにちゃん、楽しい時間をありがとうございました^^

 

七五三の撮影に関する内容やプラン、衣装のことなど、何でもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います^^
大切な七五三の記念を、Cocoaで残すお手伝いが出来れば幸いです^^

それでは〜!

 

《Cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別