スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮まいり*かりんちゃん

こんにちは!

さわです♪

 

お庭のなすとトマトの実が大きくなってきました〜♪

風に飛ばされず、虫さんに食べられず、無事収穫出来るのを祈ります(*^^*)

 

 

さて、今日はお宮参りのお写真のご紹介です!

 

ご両家のご両親様、パパママの弟さんも一緒に*

 

008

 

こうして全員が集まるのって、実は結婚式やお宮参り、七五三・・・など、本当に限られた時だけですよね。

かりんちゃんを見守るみなさんの表情がとても柔らかくて、本当にステキです♪

 

 

3人家族*

029

 

033

 

パパに口元をくすぐられてちょっとにや〜っとしてくれました^^

 

048

 

あくび〜!!

お参りのあとで、ちょっとねむねむでした*

 

 

1人でも。。。

 

061

 

 

ねむねむ、あぐあぐ・・・

 

063

 

ぶにゅ〜

 

 

075

 

あぐあぐ・・・

 

赤ちゃんらしい仕草をたくさんみせてくれました(*^^*)

 

ここでちょっとミルクを飲んで。。。

 

 

 

はだかんぼ*

 

表紙

 

 

 

086

頭をぽりぽりする仕草はいつもお家でしているそうで、パパが「いつものかりんらしいね」と気に入ってくれた写真です♪

 

 

 

個人的にお気に入りの写真!

101

 

かりんちゃんと遊ぶ2人の表情がとても優しくて、あ、すごく『パパママ』のお顔だな〜と思いました。。

 

 

 

 

掛衣装で。

111

 

視線の先にはママがいました^^

やっぱりママをみると安心するね。

最高の笑顔*

 

 

 

 

126

 

 

実はママは私の高校の同級生。。。

パパと出会って付き合いはじめてからののろけもたくさん聞きました 笑

 

いつも明るくて元気と笑顔のカタマリみたいなゆき 笑

こうしてママになって、赤ちゃんを抱っこして、すっかりお母さんの顔になって、、、

なんだか不思議です。

 

家族ってこうして輪を広げていくんだな〜

その中心にはかりんちゃんがいて、かりんちゃんがみんなをつないで。。。

ご縁ってとても不思議でステキなものです。

 

そして、そんな大切な瞬間の写真を残すお手伝いを私がさせて頂けたのも、嬉しいご縁です!

 

 

ashiatoにも入会してくれました*

ashiato→https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

これからかりんちゃん、出来ることがどんどん増えて、可愛いお洋服きたり、お話したり、、、

今からとっても楽しみです!

 

かりんちゃん、うまれてきてくれてありがとう^^

パパママ、かりんちゃんに会わせてくれて、ありがとう。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

それではさわでしたー!

 

 

cocoa お宮フォト

https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別