スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳753✳︎しんごくん

こんにちは、ばうです!
すっかり暑い日が続いていますね〜!

今日のブログは、先日5歳七五三の撮影にご来館頂いたしんごくんをご紹介致します!
爽やかなニコニコ笑顔が とっても印象的なしんくん、色々な表情を見せてくれました^^

DSC_9197
まずは、タキシードにお着替えをして。
しんくん、タキシードとっても似合っているよ〜^^
吹いてくれたシャボン玉みたいに、しんくんのおめめはキラキラ!

DSC_9279

昆虫が大好きなしんくん、葉っぱの間に虫さんいるかな〜?

DSC_9288

大好きなウルトラマンのポーズ、ばっちりキマっています^^

DSC_9310

ふと見せるこんな表情も、とっても素敵です^^
何気ない瞬間の表情って、なかなか撮れないものですよね。

DSC_9332

いつものらしい顔、満天の笑顔、何かに真剣で夢中な表情も、パパママも見たことないような表情も。
どんな瞬間も、しんくんの持つありのままの表情。
そんな、1つ1つの表情を大切に残したい。
こんな想いも込めて、スタッフは日々ご案内させて頂いております^^

DSC_9475

妹のまどかちゃんドレスにお着替えをして一緒に^^
とっても可愛い兄妹写真だな〜

DSC_9679

さて、七五三と言えば和装ですね^^
爽やかな水色に古典柄が、白い透き通るようなしんくんのお肌にとっても似合っています

DSC_9752

昆虫図鑑は、今しんくんが夢中なもの
こんな風に、この頃夢中になっているもの、是非アイテムとしてお持ち込み頂きたいなと思います^^
大きくなって、お写真を見返したとき、あの頃は昆虫に夢中だったなーなんて懐かしく思うんだろうな^^

DSC_0014

和傘を持って、キリッとしたお顔も見せてくれました^^

DSC_9951

 

でも、やっぱりこのしんくんのニコニコ笑顔がすきだな〜

DSC_9981

まどちゃんもお兄ちゃんと一緒のお着物だね〜
こうしてみると、2人のお顔、良く似ていますね^^

DSC_0211

1つ1つ一生懸命夢中で遊んでくれたしんくん、とっても楽しかったよ!ありがとう〜^^
しんくん・まどちゃんFamilyには、ashiato会員様にご入会頂きました。

大切な七五三の記念を残すお手伝いが、Cocoa で出来て嬉しかったです!
しんくん次は何して遊ぼうか!まどちゃんはまた少し大きくなってるのかな?
またお会い出来ること、本当に嬉しく思います^^


それでは、また明日です〜!

 

《ashiatoについて》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別