スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

この日をずっと待ってたよ

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

今日は暑いですね><

スタッフみんなぐったりです・・。

暑さ対策・熱中症対策をしなきゃ・・・saku昨日からmy水筒に自家製梅ジュースを持ってきています!

皆さんも体調くずさないようにきをつけてくださいね^^

 

さて、今cocoaでは全店舗753相談会真っ最中です!

たくさんの方にご来館頂いております!月曜日までやってます、月曜日は午前にあと2組みだけはいれますよ〜

 

さっそく次回の相談会の日程です!

 

753イベント1-1

 

 

夏休み撮影希望の方!

9月以降の人気の期間に撮影希望の方!

今回の相談会に絶対参加した方がいいですよ^^

実はすでに10月11月の土日は753の撮影の予約が入りだしているんです!(本当ですよ!)

 

 

さて、上記の女の子の753のお写真はfacebookでもたくさんご紹介してきました。

実はsakuのお友達家族なんです^^

 

2年前3姉妹の真ん中の子が、cocoa水戸がオープンするときに753のモデルさんをしてくれたんですね。

そのときのお写真がこちら↓ ↓

 

 

0270

 

 

そのとき長女のこひちゃんは着物とか着ることができなかったから、寂しかったみたいなんです。。

 

そして今回やっとこひちゃんの番がきたんですね^^

お支度中からニコニコが止まらない。

そんな姿をみて、寂しがっていたことを知っていたからとっても嬉しくなりました。

 

064

 

こひちゃんのこの笑顔がみれて安心しました。

こひちゃん、753おめでとう^^

 

 

131

 

3姉妹でも撮りましたよ!ナイスタイミング^^

 

234

 

家族みんなで着物を着ることがママの希望。

ママもずっと前から楽しみにしていてくれて、その撮影に対する想いがとっても嬉しかったな。

こひちゃんが赤ちゃんのときから知っているから私にとっても思い入れが強かったな。

 

 

260

 

もちろん夫婦でも撮影してもらいましたよ^^

なかなか2人で撮影する機会も少ないだろうし、

着物を一緒に着れることなんてなかなかないだろうからしっかり残しておきましょうね。

 

 

最後はオフショット^^

 

159

 

これがいつもの3姉妹なのかなww??

型にはまらない753。いつもらしさも残しながら、

特別な1日になってくれたら嬉しい。

 

 

cocoa HP cocoaの753

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別